昨日はトレーニングで
初めての大号泣をしました。




終わったあとの1枚。
あまりにもすごい顔だったので、
アプリを使わせてくださいね。笑

臀筋トレーニング締めの加圧レッグプレス
最後のセット3サイクルめ。
痛すぎて、つらくて、、、
涙が溢れ出てきた(笑)
どんだけ感受性豊かなんだい?と
突っ込みたかったですね笑い泣き




髪もボッサボサだしww
眉毛ないし笑
さらけだすのが私だからいいのだ〜OK
こんなんなっちゃってるけど、
”昨日の自分を少しでも乗り越える”
私の中でこの感覚がすごく大切で。

例えばパーソナルトレーナーだから
めちゃくちゃトレーニングしなきゃダメ、
〇〇をしなきゃダメ、なんてないけれど…
私は、
私が思い描くトレーナーとして
そして発信する人間として
こうありたいと思うんです爆笑キラキラ




夢ノートに日記のように書き込みました。
新しい刺激、新しい感情に出会えた!
これでまた、ひとつ成長炎チョキ


2月の大会に向けてもそうだけど、
私の中ではあくまでも起点だからこそ
その先の人生、生き方に繋げていきますピンクハート

それではみなさん、素敵な週末をルンルン







えみりー