長らく髪が短かったので、
ポージング練習とモチベーションの
向上のためにエクステをつけましたラブ

大会まで…。
もう1ヶ月半切った!早いです!(^^)




今回シールにしたので、
頭がめちゃくちゃ軽い〜よく眠れる〜笑い泣き

地毛も伸ばしていこう!と決意しながら
エクステの馴染みに感動しましたキラキラ

そして!
しばらくトレーニングベルトは
シークのXSサイズを使っていましたが…。




最近XXSにサイズを変えましたルンルン

私は骨格的にウエストが細いというのも
あると思うのですが、
XSだと隙間があるような(?)
ゆるく感じてきたことと、
皮のベルトは左の肋骨が痛くなるので
これで問題解決OK

めちゃくちゃ締まるから、
トレーニングがさらに楽しくなりました星




原宿のフィットネスショップで購入ハート
ピンクです(^^)

カラーバリエーションは
限られているとのことですが、
試着してみたい人は
ぜひフィットネスショップへールンルン
(個人的に常連です。笑)

Amazonでも売っていると思うので
気になる人はぜひ試してみてください筋肉






えみりー