ホワイトニングをして更にハッピー!
えみりーです!(^O^)

ラジオのようで気に入っている
こえのブログ❤︎
今日は“自律神経”についてです。

乱れてしまうと、1番苦しいのは自分。
なぜかイライラしたり、
人に優しくなれなかったり
眠れない、もやもやする…。

そうなる前から予防しましょう★


「自分の身体の調子と相談する」ことが
とても大切です!


*睡眠をしっかり取る
*身体をよく温める
*バランスよく食べる
*リラックスする時間を作る
→私はサウナ、スパに行くことや映画を観ます^ ^

自分なりの【スイッチオフ】を適度に入れて、
季節の変わり目に負けないで!
絶対に健康第一です☆

私の表情や仕草まで伝わったらいいなぁ〜
なんて思いながら今日も3分まるまる話したら、
時間を見間違えて途切れて終わっています。(笑)
これぞ生!ご愛嬌!ということで
見逃してくださいね(_ _).。o○

雨模様が続きますが、
心の中は晴れやかに〜!
素敵な週末を過ごしてくださいね(^^)
私は今からトレーニングに行って来ます♪