昨日は寝る前にDVDで映画鑑賞タイム!





ん〜ツッコミどころ満載で笑いましたキラキラ
ストーリー性は期待出来ないけれど!笑
フォーカスする部分はそこではないっ!笑

とにかくプレーが迫力満点だし
テンポが良くて、明るくて超ハッピーチュー
バスケの試合、絶対に観に行きたい!と
確信させてくれた作品でしたOK




美月はずっとバスケ部で、
私にバスケ観に行こうよ!と
ずっと誘ってくれていたんですが、、、
私の重い腰が上がるキッカケは、
まさか映画からでしたね(笑)
今年はやっと観に行けそうですラブ
バスケの試合は臨場感が凄そうだなぁ〜〜
観に行ったことある方はいますか?ルンルン


今日は、一緒に借りてきた
キングダムを観直す予定ですキラキラ
次回作もあるならば…を想像して、
実写版キャストを勝手な
妄想でキャスティングすることに
ハマっている私なのでした!ニヤニヤ






えみりー