今日もいい天気!レッツゴー新天地!
明日は大安!今食べたいのはチーズナン!
こんにちは、えみりーです爆笑キラキラ




なんか急に韻を踏んでみたくなって
こんなテンションでお送りしています炎

私の突拍子もないノリにいつも
温かく付いてきてくださる皆さんには…。



感謝の気持ち!サバの味噌煮!
母の好みは中条きよし!ハート



…。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
すみません、調子に乗りました(笑)


さて、今日書きたい事!!!
(やっと本題に入りますw)
答えは最近買った、こちらの筆箱の中にラブ




Be weird,stay weird!筋肉
ヘンなままでいい!!!

ポジティブな意味で受け取って下さいねハート




個性は伸ばして伸ばして、自分らしくいる!
ヘンだねって言われる位でちょうど良いの。
私が私でいるために、
やりたい事を一生懸命やる。
だから毎日が充実してるし、幸せなんだ!

他人のものさしになんか、図られない炎


今日もStay weirdで行って来ますキラキラ







えみりー