金曜日〜土曜日は、
群馬にプチ旅行&トレーニング合宿!キラキラ




高崎駅で見つけた、縁起だるまハート




登利平の鶏むね弁当が
とっても美味しくて感動、、、炎
私の生まれた大田区には鳥久という
有名なお弁当屋さんがあるのですが、
そことリンクしましたルンルン


群馬は和菓子もたくさんあるんですねラブ




さしみこんにゃくも美味しかったけど、
黒ごまこんにゃく団子も最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これはトレーニングを
頑張った日のご褒美にします!笑
(全部は食べていないのでご安心をw)




自分用に、白のだるまもゲット!!!
願いを込めて…目を入れます!(^^)星




LOWMELの3人には、
ミニだるまをお土産にしましたルンルン
喜んでくれたらいいなぁーーー。

今回のメインの一つは、
ゴールドジム前橋店に行くことでしたキラキラ




自分は写らないでこちらだけwwカメラ

とっても広くて、天井も高いので
海外のジムのようで使いやすかったですラブラブ




翌朝!晴れた空、赤城山と紅葉紅葉
空気がとても澄んでいて、おいしいーーー。




念願の、伊香保石段街にも!キラキラ




上から下っていったので、
365段目を早速見られました笑




風情を感じる…。




玉こんにゃく!

こんにゃく好きだと再確認しました爆笑
永遠にこんにゃく食べていられそう。笑




湯の花まんじゅうは、
上から下まで見た結果こちらにキラキラ
あたたかいと更に美味しいですね!

沢山のフォロワーの方に
おすすめしてもらった榛名神社にも流れ星




まさにパワースポットでした!
空気が全然違う!肌で感じました^ ^




自然が産み出す鮮やかな色に感動!
なんて綺麗な色なんだろう。
季節って本当に美しくて切なくて儚い。

また新しい、ひとつの感情を
見つけることができましたキラキラ






御神水に浸けると文字が浮かび上がる
おみくじを引いてみましたキラキラ




浮かべるまで、
浮かび上がる瞬間の心のときめき!!!

おみくじはいつもウキウキするけど、
こんなに胸が高鳴ったのは久しぶりですルンルン




焼きまんじゅうラブ
これは何で出来ているのか
ちょっとよく分からなかったけど美味です!
(これは何で出来ているんですか?←今更キョロキョロ)

食べて歩いて、またトレーニングへ筋肉




2日目は記念に、ちゃんと撮りましたダンベル

旅行というよりもほぼ日常と変わらずに
トレーニングをしていましたが(笑)
自然に触れて、見て、食べて、
とってもリフレッシュできましたキラキラ
エネルギーを貯めたので、
また今日から新たに頑張っていきますっ!


みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいピンクハート






えみりー