昨日は家族3人で夜ご飯でした!ラブ




お母さんは59歳!
親バカだと思うけど…笑
めちゃくちゃ可愛い自慢の母です爆笑




私はもうすぐ外食が出来なくなるので、
お姉ちゃんが中国飯店へ
連れて行ってくれましたえーんえーん
(お姉ちゃんはすっぴんのため写真NG笑)




上海蟹の紹興酒漬けに雄雌の食べ比べ、
鶏むね肉のしっとり柔らか煮!
フカヒレと松茸に感動でした〜拍手100点


アプリで顔がちょっと変になりました(笑)


家族も、それぞれ色んな形があっていいキラキラ
こうじゃなきゃいけないとか、
気にないでいいと思うし、
口出しするつもりもありません。




10年前の私とお母さんウインク
(私の表情から反抗期感が否めません笑)


“普通”なんてあるようでなくて。
何が正しいか?正しくないか、もない。

とにかく大切な人と過ごせる
かけがえのない時間を、
大事にしていたい、していきたい星


昨日も最高の家族とのひとときでした!
柳本家に産まれて幸せです(^^)









えみりー