夜まで勤務のお弁当はこんな感じです!キラキラ




左上から鶏むね野菜スープ、サラダ、
卵白オムレツ、鶏むね、ごはん100gルンルン

お弁当バックは一目惚れした
シンプソンズの大きめサイズです星
PLAZAで買いました!沢山入ります(^^)




蓋を取るとこんな感じ!
減量中は色味がなくなってくるので笑
野菜も沢山入れて彩りも意識しますOK




クライアントさんにいただいた
スープジャーが大活躍中です〜〜〜笑い泣き
どこに持ち運んでも温かいまま!
しかも漏れない!とっても最高です
ありがとうございますキラキラ


そして最近の私のマイブームは、
卵白のみで作るホワイトオムレツハート


自分で食べるけど可愛くしたかった図(笑)


ケチャップを付けて食べてます!
私的にめちゃくちゃ美味しい〜〜〜!

冷凍卵白をただ焼くだけですので、
これについてレシピは特にありませんドクロ


photo by Fukumi Tadaishi


今日もよーく頑張りましたっ!
生き抜いた清々しさを噛み締めています〜。
明日はたくさん寝てゆっくり起きる日てへぺろ

みなさんは、どんな1日でしたか?キラキラ





えみりー