今日は8時間眠れて、スッキリ爽快ルンルン
やっぱり減量中の睡眠はとっても大切!

今朝の髪も乾かしたてのぼさぼさ
ノーメイク姿ですが、、、笑い泣きてへ笑
身体も顔もスッキリしてきました〜〜〜




服を着るのが楽しくなってきたぁ〜^ ^
このジーンズもかなりパツパツ⇨
履きやすく快適になってきましたよグッ




さらば鳴門金時ぃぃい〜〜〜えーん
明日からはお米に戻します
これはこれでまた反応が楽しみルンルン


お休みの今日はいつも通り、
トレーニングと英会話の1日で
今日は澤田さんと背中の日。
しばらく肩メインで見てもらっていましたが
各種目見直してもらってまた新たな刺激が炎

ハーフデッドの引く位置を変えたら
145kgまで伸びてくれてえーんあぁ、泣ける。
背中がメラメラと真っ赤に熱くなり、
まだまだいくぞぉおおと心も燃えました!




手首の内出血も愛おしい〜〜ハート
今年中に160kgが目標です!( ̄ー ̄)
可能性しかない。私は自分を信じてる。


というわけで、皆さんも華の金曜日☆
今日もめいっぱい楽しんでくださいね!
今週もお疲れ様でしたっ筋肉





えみりー