減量スタートからもうすぐ2週間キラキラ
浮腫みが取れて少しスッキリしました〜




有酸素が終わったあとの滝汗具合。笑




はじめる前との汗比較です笑い泣き

朝の有酸素は約30分で
週3回〜マックスで4回まで。
やりすぎると私は特に身体が疲れて、
トレーニングの集中力も下がるので
回数を決めています(^^)
トレーニングも週4回の分割で、
ダブル(1日に2回)も基本しません。

重ね重ねですが、
私はトレーニングの仕方も、頻度も、
本当に人それぞれでいいと思いますキラキラ
だから誰かのトレーニングに対して
本人から聞かれていないのに
口出しするつもりは一切ないし、
逆に、聞いても無いのに言われたくない。
もし言われたとしても、全く気にしない(笑)
もちろん自分から意見を求めた場合には
真剣に聞いて、実行します爆笑

というわけでやる時は真剣にやる、
お休みの日はとにかく回復に努めています!




夜寝る前のプロテインと、
朝ごはんが本当に美味しいです〜!
いただいた鳴門金時も美味しい。
今日も良いトレーニングができたし、
はぁ、もう本当に幸せだ。。。




毎日を大切に、最高に楽しみますーー筋肉
みなさんも、限られた時間を、毎日を
最高に楽しんで、生き抜いてくださいねハート






えみりー