活路を見いだす、ってタイトルが
なんだかキングダムっぽいですが(笑)
(ハマりすぎて影響を受けています)




“強くなりたい”、“変わりたい”と思った時は
なりたい自分の姿をイメージして
昨日の自分を越える、こと!
それはほんの少しでいいんですキラキラ

例えば夜ごはんを食べるにしても、
たんぱく質と野菜中心か。麺を食べるのか?
選択する時にこの方法が使えます。


気持ちの向く方に進む生き方の中で
理想の自分をイメージし、
考えて、昨日の自分を越える選択をする。
どんな辛いときにも自分が自分を
諦めずにいられたら、
必ず活路を見い出せます爆笑


誰になんと言われても
自分の最高の人生を生きることを忘れない。

冷たくする人、離れていく人がいても
支えてくれる人、助けてくれる人
そばにいてくれる人が必ずいます!
そういう人を大切に進んでいきましょう!

大丈夫、きっと変われますよピンクハート




私はやっと届いたiPhoneケースが
絶妙な色合いですっごくお気に入り
やはり名前入りはテンションが上がりますおねがい


減量は今週木曜日からスタートですキラキラ
私も新しい自分に出会うために
4ヶ月を大切に、辛い時は踏ん張り
活路を見いだして楽しんでいきますハート





えみりー