毎週金曜日は肩の日ですキラキラ




今日も重量を更新できました炎
心も身体も、少しずつ強く、たくましく
理想に向かって歩を進められている実感!
すごく嬉しかった。最高の疲労感。

そして今日は澤田さんに褒めてもらえて
それはもうにやにやしてしまって。笑
私にとって小さな事を褒めてもらう時は
なんだかくすぐったくて恥ずかしいけど、
自分でも頑張ったと思えた時に
褒めてもらえる瞬間は格別の喜びがラブ

やっぱり私も、
褒められて伸びる人間なのですね




そんな澤田さんから、
今日は名言をいただきました!!!
聞いた時に鳥肌が立ち、すぐさま
トレーニングノートに書き込みました。。。

これは澤田さんの実体験であり
私が言ってしまうと意味がない!滝汗ので
なにかの取材で絶対話してください!
と頼んでおきました(^^)
みなさんにもぜひ聞いてほしい言葉です。


今回は減量の食事を少し変える予定で
プランを立て直していますが、
(最初の1週間がちょっと辛いんですよね笑)
とにかく元気に前向きに!
楽しんでいきたいと思いますルンルン







えみりー