今日は私が愛してやまない(言い過ぎ?笑)
プロテインバーをご紹介します!!!




上からLenny&Larry's
コンプリートクッキーダブルチョコレート
→これは毎回小分けにしてプレゼント用に。

左下
BSNシンサ6プロテインクリスプ
塩タフィープレッツェル

右下
〃ピーナッツバタークランチ


いつもiherbで注文しています。
しばらく脂質が低めのコンバットバーに
していたんですが…やっぱり!!!
シンサ6が圧倒的に、1番!美味しいラブ
ぜひ食べてみてほしいですっルンルン




そして素朴な味代表で、
ゴールドジムのプロテインクッキーバー!
こちらはカンパンのような懐かしさと
自然な甘さを感じられて好きですキラキラ

私にとってプロテインバーは
あくまでも補助的な感覚で、
これでたんぱく質を補う!というよりは
お菓子を食べるならプロテインバーにする。
という感じで捉えています(^^)
吸収のことを考えたらプロテイン、
または食事から摂りたいという考えです!
減量中も、大会1ヶ月前くらいから
食べないようにします。

みなさんのお気に入りは、ありますか?爆笑




月曜日はお誕生日会があったので
久しぶりにヒールを履いておしゃれに!

今は2月の大会から+5kgです。
お尻は93cmになり(ウエストは57,5cm)
脚にボリュームが出てきました!

いよいよ9月13日から減量スタート。
2月の自分を超えられる自信は
ばっちりあるのですが、慌てず、焦らず。
ゆっくり自分と向き合っていきます星






えみりー