よりはっきりとした顔の印象にするため、
去年秋から眉毛の描き方を変えてから
もうすぐ約1年!やっと定まりましたキラキラ




使っているアイテムは、
1年ちょっと前に書いたこちら
記事と変わらないので参考までに!

無加工のアイブロウ工程をお見せしますルンルン




番号を振るとこんな感じ!




眉毛は下をしっかり抜いているので
すっぴんだとなかなかのマロですね(笑)

まずはアイブロウペンシルで
眉上にふちどりを描いていって、
(もはや生えていない場所に描いていく)
その間はパウダーで埋めていきます!

埋めたらスクリューブラシでぼかして、
仕上げに眉マスカラ塗って完成!ルンルン
→最後ノーズシャドーも忘れずに♡
入れ方はこの時と同じです(^^)

私の中で大切なポイントは、
パウダーで丁寧に自然にぼかす
+眉マスカラで馴染ませることラブ




去年6月まではずーっと平行眉でした!
(もはやタレ眉、かな?笑)
ちょっと困っているような、
可愛らしい印象にしたかったこの頃!




そしてこれは今日!
なんだか、眉毛を変えてから外国人の方に
声をかけられることが多くなりました!(笑)

話が脱線しましたがw
活発で、明るく意思の強さが見える
今の自分の眉毛が最高に好きです!

少しの変化で印象がガラッと変わるメイク。
とっても楽しいですよねっラブ






えみりーハート