アベンジャーズ エンドゲームから2ヶ月!
待ってましたっ、スパイダーマンラブラブラブ
本当は公開日の昨日に行きたかったけど、
無理だったから1日なら良し!
(謎のマイルールw)

というか6月中に観に行かないと
絶対に気が済まなかったニヤニヤ
やりたいことは、その時にっ!!!




早速感想を書きたいんですが
ネタバレしちゃうから言えない…。
ああ、言いたいけど、言えないゲローげふ。

んーーーもうっ、マジか!!!
が私の感想です。
それ以上書けないかな。。。

マジか〜、んーーー、マジか〜、
そっか〜。あぁー、おぉおお。
です!(感想になってないw)

言えることとすれば、
セリフがこれまでの作品とリンクしてたり、
ここにこう来たか!いい意味で騙される!


私はトムホランドになってから
さらにスパイダーマンの
“隣人感”が強くなってる気がして
お茶目で、素直で、ほんと可愛い

あと、ゼンデイヤが可愛いんだな〜。
グレイテストショーマンの時もだけど、
ゼンデイヤを見てると絞りたくなる!笑
(細かった自分が名残惜しくなっちゃうよぉ)




マーベルが大好きだから
この気持ちをシェアできない人に
時間をもらうの申し訳ないし、、、
かじりついてじっくり楽しみたいから
1人で観に行ってきましたキラキラ

観てる間、ほぉほぉ言って
小さめの独り言が止まらなかったニヤニヤ
戦闘シーンで驚いたらいつも声出ちゃうw


Mサイズのキャラメルポップコーンと
コカコーラゼロを片手に!!!
誰にもポップコーンを取られないし
(ただ独り占めしたいだけw)
いやぁもう、最高の時間でしたねハート




はぁ、私も糸出したーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(高所恐怖症だから飛ぶのは無理w)


話がそれましたが(笑)
セリフのメッセージが胸に響いて
“誰でもない、自分らしくいる”ことの
大切さを感じました!

マーベルがあまり分からない人も
楽しめる作品だと思います炎
(もちろん全部観るのがおすすめ!)

みなさんも是非観てくださーいルンルン






えみりー