今日はVanquishのウェアを着て、
お台場で撮影してきましたキラキラ




私服としても着られるものばかりで
「それかわいい!どこの?」って
褒めてもらえて、とっても嬉しいですルンルン

どう買うか分からない〜と
DMをもらうので、
今日は購入の仕方をお伝えしますね!
4ステップ!めちゃくちゃ簡単ですラブ


まず欲しいアイテムをカートに入れる。

・フィットするシリーズ
・ぴったりめのシリーズがあります!

レギンスやブラトップは小さめで◎
ジョガーやトップスは普段のサイズが◎




着用サイズ

・ブラトップとレギンス/XS
→ジャストフィット!よく伸びます!
・トップス/XS
→ゆったり着るならSでも良かったかな?

話を戻しまして…ハート

⑴カートを開いたら決済画面へ進む→
⑵支払い方法を決める→
(クレジットカード/paypalも使えます)
⑶住所を入力する→




住所入力がすごく簡単炎
日本式の住所の書き方と同じように
郵便番号から書くだけ(^^)
→入力は英語でね♡
(当たり前だろって突っ込んでもいいよ!笑)

⑷注文を完了する!




日本へはDHL expressで届きます!
住んでる場所によるけど
届くまで約1週間程度かな星

注文を完了するとこの画面が出てきます。




何も押さず数秒待機!
画面が切り替わります(^^)




注文完了!
というわけで、とっても簡単なんですチュー




今Vanquishは絶賛セール中!
このレギンスもブラトップも
2,900円(半額)でゲットできますラブ

ブラトップはパッドも入ってるので
そのまま着られるよ〜!




顔写したバージョン。むふ真顔
サイズ感や購入方法、
少しでも参考になれば嬉しいですキラキラ

メンズもおしゃれで超かわいい!




私はカーキ着てる人、好きですニヤリ
メンズもセールで安くなってます〜ハッ
HPを見てみてね♡






えみりー