夢は、
声に出せば出すほど、
書けば書くほど叶っていく。


誰かが叶えてくれるんじゃなくて、
自分がそれに向けて生きていくから
より強い自信や意志になる。
私はそう思います!




今週も嬉しいニュースが舞い込み、
夢ノートに書いたことが実現しますキラキラ

そんな時はまた夢ノートを開いて、
あんなことやこんなことを書き込みます炎


書いてあるのは…
今まで【感覚】でやってきたこと、
思ってきたことを理論的に教えてもらって
本当にびっくりしたことについて。

これってこの事だったのかー!!!
私ってばめちゃエフィカシー高く生きたいと
思ってるじゃないか!という驚きと、
それを体感して日々過ごしていた
自分が嬉しかったです爆笑

感覚と理論が紐づいたから、
もっと最強の自分になった気がする。←単純




公開日にアベンジャーズエンドゲーム。
もう涙なくして観られませんでした…。
これから観る皆さんは
MCU作品はすべてチェックしてから
観ることをおすすめしますっえーん
(胸熱ポイントと泣ける所がありすぎる!)

忙しいという方はせめて
・アベンジャーズシリーズ
・フェーズ2以降の作品
を抑えてください!←誰やねん笑




昨日はヘアカットしてスッキリ!




大好きなゴンチャもラブ




やりたいことは、
やりたいときに、やり尽くす!!!
とにかく実行している週末ですルンルン

みなさんはどんなGWをお過ごしですか?キラキラ





えみりー