日曜日は、Cheer♡1卒業メンバーの

ありがとう会にサプライズで

登壇させてもらいました!キラキラ





前列左から卒業メンバーの3人星

ともちゃん、れいたん、あっかちん

後列左からリーダーケイコ、私

新メンバーアリスちゃん&ひらりー、さぁや


卒業メンバーによるチアラーへの

(チアワンを応援してくれる皆さま)

お手紙や、新しいメンバーのお披露目など。

私までうるうるのとても温かく

素敵なステージでしたえーんキラキラ


メンバーと皆さんに驚いてもらうべく

サプライズ登場させてもらったので、

お知らせが出来なくてごめんなさいお願い



ここからはメンバーと撮った写真を

当日読んだ私の手紙の内容とともに

紹介させてください爆笑





あっかちん♡


3年A組体操踊ってみた、すごい良かったよー!やっぱりダンス上手(^^)可愛かった!という感想はさておき(笑)あっかちんと一緒に活動出来なかったことが残念です!(>_<)これから先も、あっかちんの真面目さと、アニメ好き(ここ重要)を活かして頑張って行ってね☆





ともちゃん♡
ともーたち!元気にしてる?(^^)と言っても年明けに会って沢山話したから久しぶりの感じしないね♫後楽園でも本当に大人気だったともちゃん!羨ましかった!ともちゃんが先に卒業してケイコが相当寂しいだろうから、沢山活躍してケイコの心を温めてあげてね!あと、たまにケイコの介護も宜しく!(怒られるかな…?笑)





れいたん♡
事務所の同期で、チアワンも一緒に入ったれいたん(^^)明るく可愛い大学生だったれいたんが、今では半端ないバルクモンスター(もちろん褒め言葉)に!トレーニングの努力だけじゃなくて、勉強にお仕事のために努力し続けるれいたんを本当に尊敬してます。私、れいたんに出会えて良かったなぁって本当に思う!これからプロレスラーとして、W-1で暴れ回ってください☆またランチ行こうね!





さぁやとケイコはまだまだ元気に

頑張ってくれるので…。


さみしいコメントはナシラブ

2人にもりもり頑張ってほしいですルンルン

新しいメンバーを引っ張って行ってねっ!


ちなみに新メンバーの3人は

みんな若いので懸念されていた

平均年齢は随分下がるそうです。安心笑い泣き





ただひとつ!!!


次のパフォーマンスはなんとケイコが

センターを務めるそうですが、

お腹がすごかったぞ…えー(一応スタンプ笑)

本番まで少し絞りなさいよ!炎


みんなそれぞれ進む方向は違うけど、

必ず活躍してまた会おうねハート





私はチアワン ライブチームを卒業して

もうすぐ2年になりますが…。

いつでも温かく迎えてくれるチアラーの

皆さんに再会することができて、

私が元気をもらいましたえーん

本当にありがとうございます!(^^)





改めて、3人の華々しい旅立ちと

新体制に期待していますキラキラ

皆さんと一緒に、

私も応援したいと思っているので

これからもCheer♡1を

どうか宜しくお願いしますっラブ






えみりー