以前、ぶるぺんに出演した際に
取材して頂いたものが掲載されましたラブ




全文はこちらからご覧くださいっキラキラ


激太り→大会初挑戦のビフォーアフターは
特に衝撃を受けてくれる方が多く…。
(1枚目から2枚目ですね!)




Instagramはトレーニングを始めて
痩せた頃からスタートしたので
潜伏期間?があるんじゃないかと
思う方もいるんだろうな〜と思いますが、
それまでのアメブロとTwitterを
見てくれている方は分かりますよね?笑
太っていた時も活動していました笑い泣き


アゴを削ったのか?!
小鼻をなくしたのか?とか…。
整形を疑われた事は良い思い出ですルンルン
それだけ驚いてもらえたってことだラブ




また新しい写真を「?」の部分に
更新できるように…星
毎日出来ることをコツコツ続けます!


そして!
こえのブログがみなさんから
とても好評で、すごく嬉しかったですハート
ラジオのような感覚で
定期的にアップしていきます!

質問などもあれば、
こえのブログでお答えしたいなぁ〜と
思っています(^^)
→コメントに残してくださいね♡

ではではまた明日〜星





えみりー