2019年1月20日(日)
エヴァンゲリオンレーシング2018
碇シンジ役を無事に卒業しましたキラキラ




人生初の袴姿ルンルン
背すじがピンっとしました!
シンジブルーですね笑い泣き




書き初めした「極」とともに。

今年は私なりの“フィットネス道”を
極めていきたいと思いますキラキラ




それぞれのキャラクターに
リンクした色味でしたルンルン

ここからはメンバーのみんなのことをラブ




あんぴい♡

ありがとう会が終わったあとに、
えみりー!1年間ありがとうっ!って
写真のコラージュをくれましたえーん
5人分作ってくれてて嬉しかったよ〜

気が強そうで、ちゃんとしてそう!だけど…
実際は何もできない超甘えん坊ピンクハート
ニスモからやっと可愛いく思えるように
なりましたお願い(遅いですね笑)

もっと一緒に居たら仲良くなれたなぁって
思うけど、あんぴいのことだから
また私の大会の時にメールくれたり
するんだと思いますルンルンメール待ってるねラブ




めいめい♡

全然寝ない昼夜逆転ゲーマーだけど笑
見た目だけじゃなくて
中身もめちゃくちゃ可愛いハート
言うことも行動も予測不可能というか、
よく分からないから更に愛しい!!!笑

すっぴんの変顔を夜寝る前に
送ってくれてる時期があったんですが、
見せられないくらい本気のやつを
送ってくれて悲しい時に勇気付けられたおねがい

寒い日にめちゃくちゃ寒い服着てくるのだけ
心配してるよ!あったかくしてねピンクハート




かれんちゃん♡
自撮りがないから、面白ショットww
(念のため顔はスタンプ。笑)

日本語はおかしいけど、一生懸命に
伝えようとしてくれるかれんちゃんキラキラ
フワフワしてそうに見えて
いつも1時間前行動だし(めちゃ早い笑)
ありがとうもごめんなさいも
誰よりも素直に、1番に言える子ですピンクハート
それってもはや才能だと思う。

あとすっごくおしゃれなの!!!
雑誌から出てきたみたいなおしゃれさ!
自分のやりたいことに正直に、
これからもかれんちゃんらしく頑張ってねルンルン




そして、ゆうみん♡

いやぁ〜ゆうみんのことはね!
書くことありすぎて何から書くか笑い泣き
ケンカはしたことないけど
少しすれ違っちゃった時もあったし、
いろいろなことがあったよね。。。
活動の中でゆうみんが
はっきり言ってくれたこと
注意してくれたこと何度かあったけど、
私のことを思ってくれてるからこそ
気にかけてくれてたんだと思いますキラキラ

ゆうみんも大事な事を私に相談してくれたり
(私ちょうどラスベガスにいて、
 ゆうみは広い世界で生きて!とか
 壮大なスケールの内容を送った。笑)
お仕事したいと思ったキッカケの人と
ここまで深い関係になれたことは
私の糧になったよピンクハート

ゆうみんはいつまでも私の中のアイドル。
これからもたまには私を頼ってね!!!
いつでも連絡して爆笑
ずっとずっと大好きだよーーーハート




そして!!!

やっとうまく着れた
エヴァレーシングRQ専用水着キラキラ
2年がかりですww
ナカノさんにもSさんにも
盛れてるね〜と褒めてもらえましたラブ




コスチュームシャッフルはマリでした!
みんなに強そう笑い泣きと言われたよ…笑




いつもの並び順×シャッフルver!
誰が誰になったか、分かるかな?爆笑




思い入れが詰まったコスチューム。
2年間着られて本当に光栄でした!!!




身体の変化も受け入れてくれた。
自分の中で悩んだ時期もあったけど、
“私らしさ”を出せたところだと思います!




のろちゃん♡

私はのろちゃんとゆうみんを見て
オーディションに応募したから
一緒にお仕事できて感慨深かったキラキラ

礼儀正しくて、仕事出来て、優しくて!
完璧すぎる…笑い泣きって思ってた笑
けど仲良くなると案外可愛い一面に
びっくりする一面まであるという。
まさに、のろちゃんに首ったけ!ニヤリ
これからも沢山遊んでねピンクハート




いじいじもやもや
シンジっぽくしてみたけど…。
笑っちゃって無理でした。笑




この2年を通して、
「えみりーは新しいシンジだったよ!」
と沢山の人に言ってもらえて
すごく嬉しかったですおねがい

イメージは変わったかもしれないけど
私は私だし、今までの人とは違う。
みんなの心の中に印象が残っているなら、
それで幸せ!私的には大成功!ですニヤリ

なにより自分のやりたい事、
これからのビジョンを描けましたキラキラ


キャラクターの役としてレースクイーンを
させて頂けるチーム。
まさにココだけじゃないでしょうか。

約束事・プロ意識の持ち方を重んじていて
誇りを持ち仕事を全うできる、
本当に素敵なチームです。


みんなと過ごした経験や思い出を、
ずっとずっと忘れません
本当に本当に、ありがとうございました





エヴァンゲリオンレーシングRQ
2017-2018碇シンジ役
柳本絵美