10年前の私びっくりびっくりびっくり




これも、
(顔のむくみというかパンパンですねショボーン)




これも!!!

(撮影してもらっているから仕方ないけど
めちゃくちゃ自信ありげな顔!ガーン
だけど今この体系だったらと思うと…泣)




くびれというか腰肉とか凄かったり
バランスの悪さがぁああガーンげふ。
でもこれも、全部私ですチュー

そして10年後…!




まるで別人のように感じるニヤニヤ




これが今の私流れ星

10年経てば変化は当たり前ですが、
こんなに自分に自信を持てている現在は
想像も出来ませんでした爆笑

トレーニングに出会えて良かった。
フィットネスは、
身体も心も変えてくれるキラキラ




10yearschallengeをインスタで見て、
私も振り返ってみたのですが
すごくプラスな変化を感じられました炎

また10年後も、
前向きな変化を感じられるといいな星


みなさんの10年前は、
どんな自分でしたか???ルンルン





えみりー