昨日はお仕事のあとに、
典さんとバルバッコア青山店へ!




なんとこの場所に創業して25年だそうびっくり
私とほとんど同い年!!!キラキラ

バルバッコアの上は、
ゴールドジム表参道店なんですハート
ここのそばに住みたいくらい
大好きでよく来る場所ルンルン

(おしゃれすぎて住むイメージは
全然湧いてこないですが…ニヒヒ笑)




待ち合わせの前に、1階の
フライングタイガーに寄ってみましたキラキラ

日本では見たことが無いような
ワクワクする雑貨がたくさんあるのですが…

5年日記なるものを発見!!
1月1日から始まって、
同じページに5つの振り分けがあり
5年分を書き込める!
1ページで振り返えられる!
というものでした炎

時間的に購入できなかったのですが、
めちゃくちゃ心惹かれた〜〜っびっくり
ので、思わず写真撮ってしまいました(笑)

これは今週中に必ず買いに行こう!
5年前の自分がどう思っていたのか
すごく興味がありますチュー




5年後は…???
どんな性格で、
どんな身体で、
どんな表情をしているんだろうラブ
とても楽しみですキラキラ


みなさんは、どんな自分を想像しますか?






えみりー