こんばんはキラキラ




えみりーです!


早速ですがトレ中のドリンクは、
去年夏ぐらいから
パープルラース+GGのクエン酸オレンジ味
に粉飴30gだったのですが…。
(最近のブログにも書きましたね!)

やっぱりこっちの方が好きっラブ
私的に頑張れる体感がある!!!
ということで、




GGのアルティメットエネルギードリンクに
変更しましたキラキラ
プロテインはずっとCFMのリッチミルク!





こんな感じですラブ

サプリは個人差もあれば好みも
(甘味料とか製造ラインとか)
人それぞれだと思うのですが、
私はこれが良い+合っています筋肉

コスパは良くないけど、、、泣
週に4回トレーニングするし
身体に合うこと、気持ちが上がることを
優先したいと思いますルンルン

You only live once筋肉ダンベル
好きなこと。やりたいこと。に
今年も忠実に!!!ウインク


今日は大好きな方とのお食事ですっラブ
おしゃれをして行ってまいります〜赤ワイン






えみりー