前髪、切りましたーー!!!ラブ




想像通りの前髪になって嬉しい…ピンクハート




リタッチ、カラーとトリートメントも
してもらってサラサラにキラキラ

担当はアリュウル表参道のチカちゃんルンルン
もう7年くらい?の付き合いです笑い泣き
想像通りの髪型にしてくれるだけでなく
会うと本当にhappyを分けてくれる、
人柄もすてきで大好きな人!ラブ
仏のように優しいです!

すごくおすすめなので、
気になる方は行ってみてくださいっキラキラ




今日はお昼に大好きなフィットネスの
友達4人と代官山でランチ!星




少し早いお誕生日祝いを〜ハート

余談ですが、
代官山って何回行っても
おしゃれで私にはしっくり来なくて炎
頑張って服だけおしゃれしました真顔




時間があっという間でしたポーン

これから中学の同級生の
結婚式二次会へ行ってまいりますルンルン
予定ぎっしり、幸せな日曜日ですキラキラ

みなさんはどんな週末ですか??





えみりー