今現在の1番の課題は、間違いなく…。
免疫力アップ!です滝汗



ん???

なぜに?
えみりー元気じゃないんか?


疑問に思わせてしまうかもしれないですが




元々身体がゲキ弱なんです〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

小さい頃からすぐ風邪ひいちゃうし、
トレーニングするまでは
月に1〜2回は病院に風邪薬をもらいに
行くほどでした。(病院代かさむ…)

それがトレーニングをするようになり、
バランスの良い食事になり。
1年前くらいまでは、
風邪も引きづらく健康的でしたキラキラ

が、しかし!!!
トレーニングの頻度と強度が上がり、
大筋群の日のダメージがとんでもないチーン

→じゃあ引きづらいトレーニングに戻せば
という事にはなりません!
なぜなら私がやりたくてやっているから!




三食はもちろん沢山食べているし
サプリもしっかり摂って寝ています。
だけど事実、追いついていないゲッソリゲッソリゲッソリ
今回はしっかり脚を追い込めた翌日から
体調を崩しました…チーンああ

トレーニング自体にはすごく集中出来て
頑張りたい気持ちと裏腹すぎる現象ゲッソリ

でもくよくよしてたら意味ない!!!
やることをやるのみ!!!
虚弱体質な私でも、
やれることがあるはずだ!!!




というわけで早速トレ後のプロテインを
水じゃなく牛乳割りにしたり。
ビタミンを倍の量で摂ってみたり、
果物や野菜も積極的に摂っています筋肉

ひとつ反省を書くならば
毎食の白米150gが最後の方少し辛くて
卵かけご飯にしていましたニヒヒ

私、生卵と納豆は続けて食べたら
ダメなんだったもやもや→前に記事に書きました
(分かっていながらも生卵食べてしまった笑)


免疫力をアップするために!
今まで以上に腸内環境も整えます炎炎炎

食べたいものよりも
今は「身体のためになるもの」を
選んで食べていこう!

食事もトレーニングだグーグーグー







えみりーピンクハート