おはようございますラブ

沢山眠れた〜とスッキリ起きたら
3時間も経っていなかった。笑
こちらは11/17(土)の朝ですキラキラ
いよいよ今日から大会が開幕!!!
なのですが、、、。

3日目の昨日は問題が沢山発生炎
先に振り返りたいと思います!




朝8時から、全選手集合のミーティング!
割としっかり集まっているなぁと思いきや
30分遅刻する選手もいたりして(笑)
さすが海外というところでしょうかポーン




元々HPに書いていたスケジュール→
エントリーした15日に出ていた
スケジュールからまた少し変動があり!ニヤニヤ

確定の進行表をもらいました♡
カテゴリ別の人数の増減にもよって
変動が出るようです!


そして…。
これまで練習してきたステージ上手入場が
下手入場に変更に!!!
おっとこれは驚きましたよゲローギャー
ポージング全部練り直し、頭パニック。笑
でもなる様になる!
うん、そんな気がします真顔キリッ


とにかく気になったこと、
なんて言ってたっけ?と
引っかかったことは必ず聞いてみる。
スタッフの方たちは親切なので、
これが大事だなと思いました!





実際にステージに上がり、記念撮影。
広くて明るいステージですニヤリ
ワクワクしてきました!!!

ただバックステージはすごくタイト
らしいので…ハッ
パンプをする場所も確保できるか滝汗
そして大会は“ショー”の要素を前面に
出しているので、とにかく早着替え!
ラウンドごとに違う衣装を着て、
総合的に審査が行われますキラキラ


審査員が誰なのか全く分からなかったですが、
実はジャッジは大会が始まるまで秘密!
審査を平等で公平にするため。
裏で何かを出来ないように。
という説明が入ってすごく納得!


その後も進行についてや、
ポージングのルール、流れなどが説明され
質疑応答の時間の後は一旦解散ハッ

11時〜ホテルのプールでメディアセッション




日本チームで筋肉カメラ

昨日の食事はカーボ少なめ/
塩分少なめ/水分多めだったので、
身体がもちゃっとして萎んでいましたもやもや

今日はカーボしっかりの日!
朝から大好きな白米をもりもり。
塩分は渡米前から少なめでしたが、
水分少なめ(1ℓは飲みます)で調整します!
明日、身体が張りますようにお願い




だがしかし、なんとまたまた問題がハートブレイク

自然体で挑む!とブログに書き記した
生理のこと。
昨日来てしまいましたチーンチーンチーン
…なんというタイミングチーンチーンチーン

今日は2日目ですがトレーニングも無いし、
ゆっくりして身体を休めさせます炎

大会当日は3日目ですが、
自然体を受け入れる選択は自分で決めた。
最後までやり切ろう!
私らしく出来ることをしますおねがい





メディアセッションも、ワンピースでなく
水着でした!!!チュー

こうして出てみないと分からない事は
山ほどあり、問題も次々と起こる!笑

昨日はメンタルをやられかけましたが、
人間力も磨かせてもらえている気がする。
こんなに沢山のことを一気に経験する事って
なかなか無いですもんね爆笑

色々なことがあるけれど
それが海外大会の楽しさであり
醍醐味でもあるのでしょうニヒヒ
前向きに捉えていきたいと思いますキラキラ




そして!!!
今日は男性選手の初陣となります〜キラキラ


【Men'sPhysique】
丸ブルーNo.89 須藤/No.94 秋元
アメリカ現地時間
11/17(土)AM10:00〜PM16:00
日本日本時間
11/18(日)AM3:00〜AM9:00


右下にある“YouTubeLive”から
無料のライブブロードキャストで視聴可能!

⬇︎⬇︎⬇︎

明日の私たちのカテゴリも同様ですが、
muscle maniaの
大会の見方を伝えておきますっハート

身長はShort/Tallで分け、
男女で交互にステージへ上がり
指定された着数の衣装で
総合的にスコアが付けられるラウンド制。
予選/決勝という流れではありません!
(イメージ:女子short→tall→
男子short→tall→また女子へ(次の衣装)
→結果発表はカテゴリごとに行われます
※海外大会のため変更や、
多少の誤差がある可能性があります




ショーとしても楽しんで見てもらえる
大会になると思います星
放送は日本の深夜&早朝になりますが、
ぜひ応援をよろしくお願いしますっルンルン





えみりーピンクハート