リストにしてニヤついていますニヤニヤ




今思いついてるだけでこれくらい!キラキラ
と言っても…。
去年の大会の後もリストの半分も食べず
普通の食事に戻ったのでしたお願い

イメージでいうと、好きな食べ物を
食べるのは週2〜3回で
あとは大体決まったもの!

大会が終わったからといって
ずーっと好きなものを食べ続けたら
さすがに顔がパンパンになりますドクロ

あ〜〜でもやっぱり、




タイ料理、食べたいなぁ。。。
(パクチーや香辛料大好き!)




これカレー風味で美味しいんだよなぁ滝汗
名前…なんだっけ?
プッポッパンカリーとかそんなような!ニヤニヤ
(適当すぎる)




むむむ、お寿司も食べたい!!!
夏に行った銀座のお寿司屋さんです。
あーまた行きたいなーーゲッソリ




お母さんのすき焼きも食べたいピンクハート
割り下を入れる前にシンプルに塩だけで
肉を焼いて食べるのがおススメです!
→塩すき焼きと呼んでいます!




LOWMELの隣にあるたこ焼き屋さん。
蛸あざぶのたこ焼きも食べたい炎
トロトロふわふわ系のです。




野菜の天ぷらも食べたい。上差し
あ、白子の天ぷらも食べたい…笑




ん〜でもやっぱりタイガーデンかなぁハート
さっき載せた写真もこちらのお店!
渋谷にあります、ランチも美味しい真顔




スタバのフラペチーノもだなぁ♡
パンプキンが飲みたいなぁぁあチーン

と…リストに書いていないものが
溢れ出てきたので(自分でも想定外)
写真でお送りしました!




多すぎてごめんなさいっハート
(写真ふざけてて更にごめんなさい笑)


体調が回復してくれて一安心ですが、
大会当日まではもう1ヶ月炎
渡米まで1ヶ月を切っています!!!

(写真に説得力無いことは置いておいて)
改めて、今できることを全力で筋肉






えみりーピンクハート