今日はインスタでリクエストをもらった
減量中の今の食事を、
昨日の脚トレと含めて書きます〜〜ラブキラキラ


まず朝ごはんです!!!




【朝】
鯖の塩焼き
キムチ(3〜4口)
白米100g
梨2切れ

→糖質は白米から摂取
(玄米やオートミールが合わないため)
朝と昼は必ず100gです!




【昼】(朝食から大体3時間後)
鶏むね肉塩焼き
ブロッコリー&プチトマト
白米100g

家でお昼を食べてからメイクしてジムへ→
(全部で1時間半位、この間が消化の時間)

【脚トレ】
・ストレッチ
ストレッチポールを使って全身リリース
・ケトルベルスイング
8kg×20回×3セット
・アシストチンニング
55kg×15回×2セット
・レッグエクステンション
10LB×30回×3セット
↓(ここまでウォーミングアップ)
・バーベルスクワット
・45℃レッグプレス
・ハックスクワット(バック)
・スミスブルガリアンスクワット
・スミスナロースクワット
・レッグカール
・インナーサイ
・アウターサイ

アップを除いて全て4セットなので
脚だけではトータル32セットです。
今日は脚がバリバリ、痛い。辛いゲローアセアセ
→でも私にとっては良いこと!!!

【トレ後】
プロテイン20g
白米おにぎり100g

【夜】(写真ないです泣) 
プチトマトとほうれん草のサラダ
野菜たっぷり豚もも肉のお鍋
お刺身(マグロ)
→お母さんが作ってくれました♡




減量に入ってから、
プロテインはゴールドの
CFMシリーズに変えました!
お腹に溜まる感じがなくて
ちゃんと消化&吸収されている気がするし
なによりさらさらで美味しいラブラブ

かなり値段が張ることだけ懸念点ですが、
減量中だから身体が少しでも
喜ぶものにしたいです!(本当に美味しい)
プロテインのタイミングは水割りで
*トレーニング後
*寝る前です!!!

左のクエン酸は、トレ中ドリンク
(パープルラースにデキストリン20g)に
混ぜてさっぱりさせています筋肉




少しでも参考になれば嬉しいですラブ
今日もお疲れ様でした〜っキラキラ




えみりーハート