パーソナルを受けるようになった
5月末からウォーミングアップを
しっかり行うようになりましたキラキラ
(やってはいたけどストレッチ程度!)


ウォーキングアップの種目
・全身のストレッチ&リリース
(ストレッチポールを使います)
・プランク フロント60sec,サイド30sec
・ケトルベルスイング
8kg×20rep×3set
・アシストチンニング
55kg×15rep×2set
・スミスブルガリアンスクワット
9kg(初動)×10rep×3set


現在は⬆︎に追加で
・レッグエクステンション
10LB(1番軽く)×30rep×3set
注意脚のカットを入れるため
これをしてからトレーニングスタート
(これが辛い…半泣きですw)
トレーニング終わりに
・アブコースター
5kg×20rep×3set
注意腹直筋がしっかり見えるように
アミノ酸を摂取してから、
+ウォーキング30min.
(傾斜6/速度4,5km)


大会が近付いていくにつれ、
アップの種目も増えました笑い泣き

今ではトレーニングも入れて
所要時間は約3時間ですが、
すごく充実させられているし、
なにより身体の変化を感じています。




お友だちと写真を撮ったときに、
「ちゃんと肩育ってくれてるえーん」なんて
ふと気が付いて、嬉しかったりキラキラ




去年7月と比べても全然違う
びっくり
肩と腕が細いっ!!!
(気に入って去年から着続けている服w)

体重はこの写真の時47,5kgで
今より0,5kgくらい軽いです。
(今朝48kgだったので)
なんだか顔が大きく見えますねキョロキョロ




厳しくするのも大事だけど、
自分で自分を褒めてモチベーションを
保ってあげることも大切だと思いますキラキラ

誰かと比べるのではなくて、
1週間、1か月、1年前の自分と比べて
自分を褒めています!

私は毎日家で裸になり、
「わーい!ここ変わってるじゃぁん!」
とポーズ取り喜んでいます真顔


話が少し逸れましたが、
ウォーミングアップもジム滞在時間も
どんどん長くなるけど…(笑)
やりたいこと、達成したい夢のためなら
いくらでも出来る気がします♡♡♡





えみりーピンクハート