お久しぶりのブログ!!!ガーン
大会に向けてのことも備忘録で
綴っていきたいと思っているので
毎日少しずつ書きたいと思いますキラキラ

ってゆうのを何回もやっている私。笑
(自覚ありゲッソリはい、やります!!!)


気を取り直して!
今日は、8月25,26日の鈴鹿10Hのことを
振り返らせてくださいハート




今回も西日本に台風が接近!ガーン
予選日〜決勝日の影響が心配されましたが
金曜日に過ぎ去ってくれたようで
予選日は太陽が照り照り〜虹
(日焼けは大丈夫でしたか?)




やっと逢えたね……!!!

エヴァンゲリオン仕様のカラーリングの
ランボルギーニ ウラカン、
カッコよすぎるでしょう真顔真顔真顔(真顔)

AT限定普通運転免許取得に1年かかり、
なかなか運転することなくゴールド免許へ
駐車は大の苦手、前にしか走れない(笑)
な私でも乗ってみたい車です笑い泣き
見れば見るほどスタイリッシュびっくりラブラブ

1台6千万円以上と聞いて震えましたガーン
さすが世界のGTカーキラキラうっとり。




自分のブログだし時系列がバラバラですが
振り返りたいことを書かせて下さいルンルン

ゆうみんと踊った「魂のルフラン」カラオケ

初回ダンスレッスンの時の
不安そうな顔は夢に出てきそうなくらい
よく覚えています笑い泣き(可愛いんですよw)
今年は2人で踊る分、
呼吸や意識を合わせようってことで…
ゆうみんがすごく頑張ってくれましたキラキラ
私もそれに応えたかったし、
セシル先生の素敵な振り付けを
私たちなりのパッケージで
みなさんに届けられたかなと思いますウインク
伝わってたかな…??炎

エヴァサポのみなさんの方が
ゆうみんを知ってるかもしれないけど、
仕事に対して本当に真面目で
しっかりやり遂げたいと思う子だから
自分にプレッシャーもかけちゃうし
完璧にやりたいと思うからこそ
毎回ステージも緊張してて
(5分前に緊張するぅぅって言い出す笑)




私は一生懸命頑張る人が大好きなので、
ゆうみんとまた今年もエヴァRQを
出来たことがとても誇らしいです!
それにしてもいつどんな時も可愛いラブ




めいめいは、初めて会った時から
声小さいし(笑)何言ってるんだ?と
思ったんですけど、すごく良い子だった爆笑

会うたびにいじり甲斐が出てきて(笑)
やっとだけど仲良くなれて良かったな星

今では、変顔を個人LINEで送りあう仲w
「良いの撮れましたぁ〜」って
夜中に変顔を送りつけてきます爆笑
見た目とのギャップがまた可愛い!




かれんちゃんは、
本気で意味不明な日本語なんだけど
すっっごく真面目で刺激を受けましたキラキラ
集合の10分前にはちゃんと居て、
礼儀正しくて全く歳下に思えなかったラブラブ
ふざける時は一緒にやってくれる子!笑
心配になるくらい細いけど可愛いラブ




あんぴいは、本格的な遅刻魔笑い泣き
こんなに遅刻する人出会ったことないw
その癖を治しなさい真顔
でもすごく人懐っこくて、いつも元気で
周りを見ようと頑張るところが可愛いウインク
特に衣装のボタンが外れてるとか、
すごいチェックしてくれた爆笑ありがとう!




のろちゃんは、母のような存在!笑
とにかく仕事テキパキしっかりするから
一緒にいて気持ち良いし、
マイナスなことを全然言わないキラキラ
のろちゃんも現役時代があったからこそ
私たちが安心して楽しめる環境を
作ってくれて、感謝でいっぱいですラブ




スタート進行では、マペッリ選手に
傘を差させてもらいました!

英語で話しかけてくれたり、
走っている時が想像できないくらい
優しくて紳士な方でした〜キラキラ




平峰選手のマッサージタイム!笑い泣き
(この事はレースレポートに書いたので
アップされたら見てくださいね♡)




5人で踊った「残酷な天使のテーゼ」
今年はどうなることやら不安でしたが、
みんなすごく練習頑張ってくれました笑い泣き
なんか目線が先生のようになっちゃうw




レースは今年最後ということで、
エヴァサポ有志のみなさんからお花が秘密
こういう気持ちって本当に嬉しいんです!
優しさが沁みるぅ〜ハート

暑い中、私たちを見るために
みなさんの大切な時間を割いてくれて
本当にありがとうございましたキラキラ




レースの結果は、
88号車 総合15位(プロクラス13位)

87号車 総合17位(プロアマクラス3位)で

弐号機は表彰台を獲得星

目の前でシャンパンファイトが〜チュー


そして2台とも10時間の長い戦いを

無事に完走してくれました!!!筋肉





エヴァレーシング今年最後のレースを
笑顔で終われたことがとても嬉しいっルンルン




ついにレースが終わってしまいましたが…
まだまだ私たちに会えるんですよラブ


♡エヴァレーシングRQ今後の予定♡


まずは、9/30(日)エヴァ撮!
今日から一般の方も募集がスタートキラキラ
エヴァRQコスチュームだけでなく、
水着の部や彼シャツの部など…
必ず楽しんでもらえるはずですハート
そして私は個人で撮影会には出ません。
今回と、年明けのエヴァ撮のみえーん
自分で言うけど貴重な機会なのです炎
ぜひ会いに来てくださいね(^^)
ご予約はこちらから!お早めに〜っ!


そして12/2(日)はニスモフェスティバル
in富士スピードウェイに出演しますキラキラ
こちらはステージイベント開催予定!
もう一度私たちのステージが見られますチュー


まだまだ悲しむには早いっ笑い泣き
2年分の感謝の気持ちを伝えられるよう
最後まで全力で行きます!!
ので…みなさん付いてきてね流れ星




えみりーハート