世界のGTマシンを集めた、
新たなGT世界一決定戦炎
平成最後の夏に記念すべき初開催!!!


鈴鹿10時間耐久レースが
いよいよ開催されますよ〜〜〜ラブ

エヴァンゲリオンレーシングは
JLOCとタッグを組み、
エヴァンゲリオン仕様に
カラーリングチェンジをして参戦!キラキラ




SUPERGTにも参戦している
88号車 エヴァRT初号機
ランボルギーニGT3




87号車 エヴァRT弐号機
ランボルギーニGT3

の二台体制でGTマシンの頂点を
目指します!!!おねがい

ランボルギーニ ウラカンにこの
エヴァ仕様のカラーリング、、、
くぅぅうカッコ良すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
沢山写真を撮って目に焼き付けてねハート

そして、私たちRQのスケジュールも筋肉






スクリーンショットして
私たちに会いに来てくださいねルンルン

ステージの内容は…星




となっております炎
エヴァレーシングは今年最後のレース!
シンジのコスチュームを着る回数も
段々と残りわずかになっていきますガーン




夏の終わりに相応しい
濃ゆい思い出、一緒に作りましょうチョキやしの木





えみりーピンクハート