書くのが遅れてしまったけど、
今日は鈴鹿8耐について(^^)ルンルン

レースの内容や、思ったことは
レースレポートに詳しく書きました!
こちらを見てくださいねっキラキラ

ブログではオフショット満載で、
楽しく振り返りたいと思いますチュー


まずは…やはり激震が走った土曜日えーん




台風12号の影響を考慮し、
予選日はGPスクエアでのイベントが
全て中止になり…アセアセ

私たちのステージも全部無くなりショボーン
サイン会も一緒に無くなったので、
すごく寂しかったですえーん

が、ピットウォークでは
ギリギリお天気持ってくれましたねキラキラ




そしてナイトピットウォークでは、、、
浴衣を着ました!!!

去年はエヴァレーシングRQ専用水着
だったので、新鮮だったかなぁ…?星




時間が繰り上がったから、明るい!びっくり
今回も沢山の方が撮りに来てくれて感動ハート




同い年のお友だち!平嶋夏海ちゃんが
ピットに会いに来てくれたりキラキラ
(あんぴいにとっては
なっちゃんが事務所の先輩なんだねてへぺろ)




めいめいが
「えみりーをハートに入れたいんですぅ〜」
って手で作ったハートの中に、
自撮りで入れようと必死の撮影笑い泣きw




あまりにもめいめいが出来ないから、
あんぴい「私がやるよっ!!!」

いや、なんだこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めいめいに至ってはピースをしてます。笑
満足そうにやめたけど、
本当にこれで良かったのだろうか?笑


それにしても!!
こんなにゆったりな8耐なんて…雷
肩透かし感が否めなかったけど、
みんなで土曜日のうちに台風が
過ぎ去ってくれるのを祈りながら就寝zzz

迎えた決勝日!!!




朝イチのピットウォークは無くなったけど、
その後は無事にっ笑い泣き!!

でもスタート進行では、いきなり雨風が
強くなったり晴れたり曇ったり…
ドタバタでしたガーンハッ
傘を差すのに必死過ぎて真顔だったかもガーン

スタートライダーのアンソニー選手に
ついたので、始まる1分前まで!!!
ゆうみんからのお告げを守って
粘りに粘って傘を差し、
「GOOD LUCK!!!」一言残し、ダッシュ笑い泣き

ギリギリまで傘をさせて悔いはナシ!
そして8時間のレースがスタート炎




ピットからは新しい横断幕が見えたよ笑い泣き
トレーナーの私かな?(^^)嬉しかったピンクハート

レースがスタートしたら、
私たちも怒涛のスケジュール筋肉




ギャルオンカラオケ




応援席での挨拶ルンルン




待機中チョキ
(ちょこんと居るかれんちゃん可愛い)

そしていよいよ!




エヴァレーシングRQステージキラキラ

今年はレースの数も少ないから、
本当に1回1回が更に大事になって…
みんなで楽しく出来て良かったなぁハート

女子力決定戦での不正ですが、
悪気はありません!!!
大変申し訳ありませんでした(●・̆⍛・̆●)笑。

3回のステージを終え、ピットにダッシュ!




もう日は暮れてすっかり夜に星空

レースは、トップ10争いに食い込んだ最中
出口選手の転倒、初号機の改修作業が進むハッ

懸命なスタッフさん達の尽力により、
なんと再起動してくれました!!!炎




リタイアすることなく、
ピットロードに戻ってきてくれた
初号機をお迎えできたよえーんキラキラ




これぞ8耐名物!!!花火流れ星


レースも順風満帆には行かず、
台風で天気も不安定すぎたけど
記憶に残る、平成最後の8耐でしたおねがい!

サーキットで声をかけてくれたり、
ステージを観に来てくれた皆さん、
そして何よりも
#10 エヴァRT初号機WebikeTRICKSTARを
応援してくださった皆さんキラキラ
本当にありがとうございましたラブ





えみりーハート