どこでやっているの?びっくり
質問をもらったことがあったんですが、




HoneyLashです〜ラブキラキラ
(渋谷、六本木、心斎橋などにあります!)




綺麗にオフしてから付けてもらいましたハート
220本だけど、細めだからナチュラルルンルン

写真もいい感じに撮ってもらいました星




マツエクはアイライン効果があるので、
普段メイクの時は目尻だけを
リキッドアイライナーで引いています
アイシャドウもつけません炎

大会だったり、濃いメイクの時は
目頭〜目尻までインラインを引き
アイシャドウも使います〜(^^)

毎日の洗顔が楽になるように、
なるべくシンプルなプロセスで!チュー
(もしかしたら手抜きってだけかも…?笑)




こんな1枚も撮ってもらいました!
白いし、まだまだ腕は細いけれど…ガーンハッ
新鮮ですね〜っキラキラ


今日も元気にトレーニングができて、
笑顔でいられたことに感謝っラブピンクハート
素敵な週末をお過ごし下さい〜〜OK




えみりーハート