こんばんは!えみりーですキラキラ
今日はお知らせがあります〜!!!




以前ブログに載せたこの写真。
実は、あるビジュアルブックの
撮り下ろし撮影だったんですっルンルン

その本が、情報解禁されました(^^)




『かわいい筋肉』(双葉社刊)
著 : 榎本壯三(エノモトソウゾウ)
発売日:2018年05月18日
定価:本体2,500円 + 税
判型:A4判
ISBN 978-4-575-31366-6

逞しいけどカワイイ“筋肉女子"がにわかに異彩を放っている。 筋肉アイドル・才木玲佳、美ボディパーソナルトレーナー・柳本絵美をはじめ、 インスタグラムで鍛え上げたボディを惜しげもなくさらす 筋肉&クビレ美女たちに肉薄するビジュアルブック。

予約はこちらから出来ます爆笑
ついに来週金曜日発売されます〜キラキラ




表紙には同じ事務所のれいたんっピンクハート
裏表紙には私がいますよ〜ラブ




ウェア、ビキニ、私服と…
撮影時は今より脂肪が乗っていますがガーン
それもまた思い出!!!笑

沢山のパターンを撮っていただきました!!
ライティングや作り込みがすごく素敵。
ぜひ手に取っていただけたら嬉しいですおねがい




私も発売が楽しみです〜〜っ星




えみりーハート