みなさん、こんにちは!
今日は大事なお知らせがあります。



ついに…



ついに!!!



発表です!




私、柳本絵美は…
エヴァンゲリオンレーシング
レースクイーン2018
碇シンジ役
務めさせて頂くことになりましたキラキラ


{F82DBAEB-4C85-4DED-A8C9-19D9ECF95CFC}


こうしてみなさんに報告が出来て、
本当に嬉しいです!
今年もシンジ役を継続させて頂ける
喜びを改めて感じていますピンクハート

思い返せば去年、参戦発表がされてから
私のSNSの通知は鳴り止まずアセアセ
サーキットをはじめ様々な場所で
沢山のエヴァサポのみなさんに出会い、
力強く応援してもらえました。
最後の撮影会ではお別れが辛くて、
号泣した事が記憶に新しいです…えーん
今年も変わらず、私らしさを忘れずに
チームの元気印として頑張りますので
応援してもらえたら嬉しいですっお願い


{D14FE5D9-102F-450C-8F3D-CC79D07D8E73}
(きっと今年もこんな感じ…!笑)


それでは、
チームの参戦体制をお知らせしますキラキラ


二輪では引き続き鈴鹿8耐に参戦、
四輪では「耐久レース」に
活躍の場を移します!
今年から始まる鈴鹿10時間耐久レース、
そして国内10年ぶりの復活となる
スーパー耐久富士24時間にも、
初号機カラー2号機カラー
マシン二台体制で参戦しますキラキラ



---------

自転車二輪レース自転車

---------

参戦レース :鈴鹿8時間耐久ロードレース
チーム名 :エヴァ RT 初号機 TRICK STAR ゼッケン :#10
車両 :Kawasaki ZX10RR
ライダー :エルワン・ニゴン、アンソニー・ウエスト、出口修
監督 :鶴田 竜二
メンテナンス:TRICK STAR Racing
タイヤ :ダンロップ

---------

車四輪レース車

---------

参戦レース :鈴鹿10時間耐久レース
エントラント :JLOC
マシン名 :エヴァ RT 初号機 ランボルギーニ GT3 カーナンバー:#88
車両 :ランボルギーニ ウラカン GT3
ドライバー :平峰 一貴、アンドレア・カルダレッリ、マルコ・マッペリ
監督 :則竹 功雄
タイヤ :ピレリ

エントラント :JLOC
マシン名 :エヴァ RT 弐号機 ランボルギーニ GT3 カーナンバー :#87
車両 :ランボルギーニ ウラカン GT3
ドライバー :佐藤 公哉、元嶋 佑弥、飯田 太陽
監督 :則竹 功雄 
タイヤ :ピレリ

---------

参戦レース :富士 SUPER TEC 24 時間レース ST-3 クラス
15ST-3
エントラント:OKABEJIDOUSHA motorsports
マシン名:エヴァ RT 初号機 岡部自動車 Z34
ゼッケン:#15
車両:日産 フェアレディ Z(Z34)
ドライバー:長島 正明 / 小松 一臣 / 藤原 誠 / 檜井 保孝 
タイヤ:ピレリ 

エントラント:OKABEJIDOUSHA motorsports
マシン名:エヴァ RT 弐号機 岡部自動車 Z34
ゼッケン:#14
車両:日産 フェアレディ Z(Z34)
ドライバー:甲野 将哉 / 市森 友明 / 大原 学 / 山﨑 学
タイヤ :ピレリ

---------


レースクイーン2年目ではありますが、
また新たな気持ちで
私自身チームとともに挑戦していきますおねがい
二輪・四輪ともに応援、お願いしますキラキラ



ではでは…
お待たせしましたっニコニコ

エヴァンゲリオンレーシングRQ2018
メンバーの紹介ですラブラブ



まず綾波レイ役は…
ついに5年目!
私のだーい好きなあの子ですラブ
引地裕美ちゃんキラキラ


{52206CEE-0C13-403F-87C4-7D9005FCACBE}

{5A4FCAAD-B08F-4B66-8B40-C2631E0328AA}


懐かしいコスチューム大賞の写真も爆笑
今年もゆうみんの背中を追いかけながら、
そしてゆうみんのことを支えたいですキラキラ


ここからは新しく加わる
3人のメンバーを紹介します!!!


式波・アスカ・ラングレー役
久保田杏奈ちゃん


{50C296B3-F120-441C-B2B5-1D75880563CB}


私と同い年!アスカっぽい(?)
さばさばした性格の黒髪美人爆笑
ニックネームはあんぴいキラキラ


真希波・マリ・イラストリアス役
田中めいちゃん


{8C2DFE9C-6712-414E-9AFB-E379A7140CCD}


マリ役を地で行ってる感じがする…!笑
見た目も性格もふんわり可愛いチュー
ニックネームはめいめいキラキラ


渚カヲル役橘香恋ちゃん


{8A23D96C-2324-4FE8-9E68-6BD2F0480520}


THEカヲル役なスーパーモデル体系!
なのに話し出すと面白さNo.1(予感)笑い泣き
ニックネームはかれんちゃんキラキラ


まだ1回しか会えていないので、
初対面の私の印象と、
みんなのニックネームくらいしか
今は紹介できませんがm(_ _)m
少しでも伝われば嬉しいですルンルン
3人とも今年初RQなんですよ!
ぜひぜひSNSのチェック&フォローをウインク

今年はこの5人で、
エヴァンゲリオンレーシングを
盛り上げていきます!!!
きっとメンバー!炎
早速ステージも楽しみですよ〜笑い泣き


最初のレースが6/2(土)〜6/3(日)の
スーパー耐久富士24時間なのですが、
私たちRQ5人のお披露目は…
4/14(土)@第1回目のエヴァ撮ですキラキラ
今日から予約もスタートしています
例年と開催時期が違うので要注意です注意
ぜひ会いに来てくださいねニコニコ


そして最後にもうひとつ!
今日からエヴァレーシング
個人スポンサー2018(4輪コース)の
募集が、クラウドファンディングサイト
Makuake(マクアケ)で開始しましたキラキラ

特に私のおすすめは…流れ星

四角オレンジ富士24時間
「BBQナイトミーティング」
▶︎サーキットでBBQなんて絶対楽しい爆笑
   私たくさんお肉食べたらごめんなさいw
「RQと富士24時間へ行くサロンバスツアー」
▶︎去年の茂木バスツアー大好評でしたチュー
   楽しみすぎて、はしゃぎ倒した思い出!笑
四角オレンジ鈴鹿10時間
「VIPチケット・RQランチ会」
▶︎ランチ会はご飯を食べながらゆっくり
   会話ができるしお弁当も豪華ですよ〜ニヤリ

などなど…他にも限定グッズや、色々な
コースを1000円からご用意しています!!
ぜひエヴァサポになって下さいねキラキラ


改めて、エヴァサポのみなさん。
ラナエンタテインメントのみなさん。
関わってくれている全てのスタッフさんが
本当に温かくて、再びお仕事がしたい!
もう1年シンジ役をやらせてもらいたい!
と思った気持ちを形にしてもらえて
本当に嬉しいです!
今年もRQ、ボディメイク競技の選手、
トレーナーとしての一面と…
私にしか出来ない、
私だけの道を進んでいきますグーハッ


書きたいことがたくさんあって
長くなってしまいましたが…。
今年も1年間、
どうぞよろしくお願いします!




2018年3月19日 柳本絵美