こんばんは、えみりーです^ ^


今日は…久しぶりに“顔で比べる”シリーズ。
ビフォーアフターです!!!


今の姿から知ってくれた方からは、
元々そうだったんでしょ?
大して太ってなかったでしょ?
なんて言われるのですが…。


いやいやいや滝汗滝汗滝汗
そんなことありません滝汗滝汗滝汗
ぽっちゃりアイドルでした泣


{988E2047-0A12-42C8-8365-D3F3CDF305FD}


特にです!!!
余白がすごくて、パンパンですね。笑


{C502ADC5-BACB-4213-A826-A52E9A209A2A}


お肉に埋もれているのか…?!?
目まで小さく見えますね…ゲッソリ


{60741D16-B683-4F78-ABF5-3E45AB542048}


二重顎+幼児体形(><)!!!
どれも大体2年〜2年半前の写真です。

そこから現在は、、、

↓↓↓


{13E071B7-E250-401B-BE2D-0B5D3F5CEACF}


BBJ日本大会(2017.11.26)翌日ですおねがい


{48460C06-7775-4217-A1E0-4643CF4C2251}


これは自撮り。

言葉は必要ないかもしれないですね!笑
これを見て整形したの?真顔って
聞かれることもありますがあせる
今では褒め言葉だと思っています!^ ^


{C3C71E21-3B9A-413B-A32F-2C514F57CC3D}


そして年明け1月の今!


{A39EB293-4DE7-4D15-B52F-E1EEA3359914}


大会から+4kgで丸みは出てますが…
運動もせず、ただ太っていた当時とは
全然違うと思います^ ^


それだけトレーニングって
本当に素晴らしいんです!!!

それをみなさんに伝え続けていきたいキラキラ


今後もたまに振り返りながら
絶対に昔の自分には戻らない!
原点でもあるこの気持ちを原動力に、
モチベーションを保っていきます( ̄^ ̄)ゞ


それにしても顔パンパンです…!笑
もう夕方ですが、
みなさん良い日曜日を〜〜☆





えみりーピンクハート