こんばんは(^^)
大雪の影響で、交通網が
大変なことになっている新潟にて
収録中のえみりーです!

みなさんの周りの天気はどうですか??


昨日の食事を振り返りますキラキラ


朝ごはん
・カットオレンジ+無糖ヨーグルト
・お雑煮(お餅1個)


昼ごはん
・いちご4つ
・プチトマト4つ
・ナスの煮浸し(油を使わずに作ってくれた)
・納豆
・アボガド(スパイス和え)1/2個


{FAB3CEDD-656F-443A-9259-8A56B1D118C5}

{4CAE8A74-B436-4BA8-96D2-C419036E73CF}


お昼はお母さんが作ってくれた
ナスの煮浸し最高に美味しくて大好きです!
アボガドは半量を食べました(^^)


トレ前
・たい焼き
(どうしても食べたくて購入)

やっぱり大会や明確な目標がないと、
こういう所に甘えが出てしまいますね。


{41C5D6BE-C1C6-4478-92DF-596AE8F5C967}


でも美味しかったので満足です(o^^o)キラキラ


トレ中
BCAAドリンク700ml
(部位が肩、1時間程度だったので
デキストリンを入れずにやってみました)

トレ後
バナナ1本
プロテイン20g


このあと美容鍼と身体の治療へ。
終わったあとにお母さんと合流しました!
お母さんからのリクエストで、
いきなりステーキへ。笑


夜ごはん
・サーロインステーキ250g
・ガーリックライス半分(母と半分に)


{24497A1B-80B0-43C2-B0EF-C1D93375C843}


ついにお母さんもカードを作りました!笑
私はすでにゴールドカードです星

おうちに帰ってから少しして、
なんてこった!!!
あべかわ餅をいただきました。


{84ABE0D4-0AF5-4873-A94C-0C29F44978B9}


食べたことは後悔していません!(2回目)
確実に和菓子が止まらない…笑

基本的にケーキや揚げ物より
和菓子が好きなので、減量スイッチが
入っていないと尚更食べてしまいますえーん

土日は楽しみな予定があるので、
月曜日からギアを入れますよ!!!
安心してください( ´ ▽ ` )笑


そして、寝る前に明日からの下準備を〜。


{42A9BB9B-26E3-44D8-AE06-B4850337F8E1}


鶏むね肉を焼き…


{9E63A443-B5A4-435C-AB1C-3C4A1CFE4E9B}


大体70gでタッパーに入れました!
たんぱく質は他のものからも摂るので、
少し少なめにしてあります。


{65ABC8CD-5808-4A1F-BC26-5BF737F16ED5}


牛ヒレはレアで100gずつにしました。
ここまで自分でやってから、バトンタッチ!


{E39BA654-087D-4732-A1F0-844EBD4B2C85}


お母さんが卵焼きを作ってくれました〜!
これ、ふわふわで美味しいんです♪(´ε` )
少量のグレープシードオイルで。

こんな感じで翌日からの食事を準備して
就寝しました!^_^


さてさて、私はこれから東京へ帰ります!!
明日はオートサロンで表彰式に登壇です^ ^
楽しんできます☆




えみりーピンクハート