こんばんは(^^)えみりーです☆
今日も寒いですね。
体調には気をつけましょうっ!!!


さっそく昨日の食事を振り返ります(≧∀≦)


朝ごはん
プロテインパンケーキ3枚
(P31g F0.9g C19g)
+目玉焼き
スモークサーモン5枚
プチトマト4つ
いちご5つ

(私の体重から見るとこの量は
1回の食事でたんぱく質摂り過ぎですが
味付けのためでもあるので気にしてません)


{9153B2BC-5BA2-49ED-B122-7FF3887F17B9}


パンケーキの作り方は超簡単ですよ!
ファインラボの
プロテインパンケーキミックスを使います。


{9AEF2B65-98EF-437F-A9C8-426D1DA54C14}


これを56g(3枚分) 
水1/2カップ
卵1個を入れて混ぜるだけ〜〜!
こんな感じです♪( ´▽`)





このまま焼くと厚めのクレープみたいな
仕上がりになります(^^)
私は面倒くさがりだから、
薄い生地を3枚重ねれば満足です。笑

ふわふわにするために、
生地に色々混ぜてもいいと思いますキラキラ


食べたあとはDVDを観てジムへ!


トレ前
バナナ1本
プロテインバー

トレ中
ホエイペプチド+デキストリンドリンク
(いつもと同じ量)
+
BCAA 500ml
(脚トレに時間かかって水分沢山補給)

注意
昨日はトレーニング欲がすごく、
新しい脚トレメニューを完遂!!!
7種目35セット程やっていて、
気づいたら2時間半も経ってましたアセアセ
さすがに長すぎるので、
1時間半以内にまとめられるような
メニューをもう一度
再考することとなりましたガーン


トレ後
プロテイン20g
鮭おにぎり

間食
グリルチキン(ローソン)


こんな感じで帰ってから
シャワーを浴びて向かった先は…


{22D87406-3AED-4B15-8C6D-418CDD6F13A5}


親友との夜ごはん☆
パクチー料理専門店@渋谷へ!


{DB1E327F-1BFF-43FF-940A-1EBF64098851}


バグースというお店です!
月に1回は来ています。

〆などは頼まずに、
大好きなパクチー×野菜×お肉を
たっくさん食べました♪( ´▽`)幸


{4D1F8A65-82CD-4FCF-A399-8F07DEF3E8EA}


お互いに近況報告も話せて、
有意義で楽しい時間になりましたルンルン

それにしても脚トレが効きすぎて、
今日はロボットのような動きに…

ルーティンも見直したので、
うまくハマればいいなと思います!!!




えみりーピンクハート