えみりーです^ ^


また久しぶりになってしまいましたガーン
来年はもっとブログを更新する。
これもひとつの目標です!笑


今日は今年1年間を
振り返っていきたいと思いますニコニコ
2017年は、転機が何度も訪れました。

特に忘れられない事はこの3つです。


⚪︎5/28(日)ベストボディジャパンさいたま大会

{F24D82A4-E18C-4259-8120-38BA23E2A93F}

春が過ぎ、人生で初めて身体の大会に挑戦。
コンプレックスだらけだった私でも
素敵な賞を頂けたことで
自信を持てるようになりました。


⚪︎7/2(日)日本レースクイーン大賞新人部門受賞式

{99C88F53-6773-49E0-987B-FF90D975A28D}

毎日の呼びかけや配信など、ファンの
皆さんと一緒に掴むことができた特別賞。
どうしたら少しでも多くの人の目に留まるか。
生姜をもったり、物を作ったり。
忘れられない約1ヶ月半となりました!笑


⚪︎11/26(日)ベストボディジャパン日本大会

{42EE045F-0A1F-47D1-B0F3-BE9CE6EBE9B8}

半年間、この日をイメージし頑張れました。
だからこそ集大成を見せられた日本大会。
あの日から反響も凄まじく、
お仕事にも影響を与えてくれました。


どの舞台も心臓が飛び出るほど緊張したけど、
後悔しないほど熱中できたのと、
努力することができたと思っています!

そして、応援してくれている皆さんにも
私が夢を叶える姿を見せられたことで
勇気を与えられたのではないかと思います。
少しでも恩返しが出来ていたら嬉しいですハート


こうして結果が現れるごとに、
私を取り巻く環境も変化していきました。
instagramとTwitterも
いつの間にかフォロワーさんが増えて、
私の考えや言葉に共感してもらえたり、
憧れです!と言ってくれる方にまで
出会えるようになりましたm(__)m

弱くて1人では何もできないこんな私でも
色んなことを乗り越えるたびに強くなり、
一歩ずつ前に進み…。
そして今は新たな夢と目標が出来ましたニコニコ
来年は、もっとアクティブに“私らしさ”を
追い求めていきたいと思ってますキラキラ


2017年で私に関わってくださった
全ての皆さんにこの場を借りて、
感謝の気持ちをお伝えしたいです星


みなさん、本当にありがとうございました!


そして、
2018年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ




2017年12月31日 柳本絵美(えみりー)