えみりーです^ ^


いよいよ大会2日前に!
カーボディプリート始めました。
今日はカーボカット。
水は1日で500ml・塩も少しだけ。


そして、お昼過ぎからNai'a渋谷店へ。
チームNai'aから出場する
ガールズクラスの4人で最終チェックを!


{3999D677-7A46-4910-BE59-95E86802C7DC}


みんなの写真は水着や髪型の関係もあり、
まだ公開は控えておきますね!^ ^


{FD5FCD1C-0DB9-4800-B5F7-F01CA6391A3D}


身体はここまで仕上げられたので、
あとはしっかり浮腫みを取るだけキラキラ

ステージングも今一度見つめなおし、
当日は最高のパフォーマンスが出来るように
今日、明日で整えます!


{93CD6A04-5C51-4D88-8F7B-F356910AD615}


オーナーの配慮で、
去年のフレッシャーズクラスグランプリの
ひろやさんが特別講師でした!\(^o^)/

傾向などを考えてポージングの指摘と、
大会当日の裏側などなど…
タメになる話をたくさんしてくれて
モチベーションもがっつりアップ!グッ

そんな今日の朝ごはんです。


{054EE9FD-3385-476C-8948-FD772790AEE4}

{AD19CAE0-DA6D-4F13-8CFC-7E9F28874368}


牛ロースのステーキ、
味付けなしのブロッコリーとプチトマト。

今回は前回よりも切り詰めすぎず!
なのが伝わりますね。笑

明日はカーボアップで、
白米やお餅を食べられるので楽しみ!!!
カーボ大好きな私からすると、
今日が1番つらいのです…。

浸水させた新米を炊いて寝ますっおねがい




えみりーピンクハート