こんばんは^ ^
えみりーです!爆笑

昨日はお休みしてごめんなさい!アセアセ
ここまで書いてきた〜パーソナルトレーナーになるまで〜あっという間にラストです!


今日は
コンテストに出場


前記事の流れから、
順風満帆なトレーナー人生がスタート!
とはいかず
トレーニングが身近になっている今は
オープンジム、パーソナルジム問わず
本当に多くのジムが存在しています。

その中で、パーソナルジムというのは
オープンジムに比べて根が張る分、
(結果はもちろん出やすいですが)
さらに付加価値を付けていくことで
お客様の満足度につながっていきます。
つまり他のジム+他のトレーナーさんに
をつけないと勝ち残れません。


私は長い間芸能活動を
させてもらっているおかげで、
コミュニケーション能力や
臨機応変な対応に長けていると思います。
(パーソナルトレーナーにとって
コミュニケーション能力は凄く重要です)

そこで更に武器を備えたいと考えた結果、
コンテストに出る
ことを決めました。

なぜかと言うと…
私自身、トレーナーを選ぶときに
資格や受賞経験を持つ人がいい。
何よりも信頼度増すと思いました。

そこから、
ベストボディジャパン
さいたま大会に向けた身体作りと
ステージ練習がスタートしましたキラキラ


{A7805CFB-A60C-45FB-A3B2-76EF451694B5}


この続きはまた明日!グッ

タイトルが変わって、
ベストボディジャパングランプリへの道①〜で更新しますね\(^o^)/



えみりーピンクハート