こんばんは^ ^
えみりーです!ウインク

今日からは私のことを話したいと思います。
題して…
パーソナルトレーナーになるまでキラキラ


パーソナルジムとの出会い
勉強の日々と実技テスト
コンテスト出場を決意

に分けて書いていきますね^ ^


今日は
パーソナルジムとの出会いです星


約10ヶ月前のこと。
当時すでにトレーニングにハマってた私は
『トレーナーになるのも楽しそうだなぁ』
とかなりアバウトに考えていました。

もちろん、芸能活動もしていたのですが
将来的に引退した後のことを考えて
やるなら好きな事をしたい!と
思っていたことも大きな要因でしたね。

友だちからたまたま
『トレーナーに興味があるなら
紹介できる人いるよ!』とメールをもらい、
現在私が働くジムのオーナーと出会ったのです。

初めは、自分のトレーニングを
見てもらう中で、“パーソナルジム”
というものに触れました。
もちろん金額はオープンジムに比べると
倍くらいするし、
大手ジムのイメージがあったりで、
糖質制限がキツいんじゃないか?
軽いメニューだけなんじゃないか?
なんて考えていたものが、
全て払拭されていったんです。

トレーニングは追い込んでもらえるし、
食事指導でも糖質はしっかり摂れて、
みるみる自分の身体が変わっていきました!!


{57FB8514-A31B-41BC-A77A-0397D37E8428}

通い始めた当初。

{BA984F98-2FDE-4C1B-8CE5-8D256B6AC4F1}

(今見ると筋量少ないですね笑)


私の中でこの出会いは本当に大きくて、
ジムに通って1ヶ月も経たずに
『Nai'aでパーソナルトレーナーになりたい』と
決心しました。

特に私自身、サバサバしてるよねと
言われるだけあってか(?)アセアセ
決断したら即行動!でした。


しかし、そんな意気揚々な私に
降りかかる試練もあって…もやもや


この続きは、また明日
パーソナルトレーナーになるまで②
で更新しますね\(^o^)/



えみりーピンクハート