ひるもにーっ\(^o^)/
今日は書けてなかったブログその2びっくり!


何を隠そう、

そうです!!!


エヴァ撮についてっハート



{2C0CA5C5-E74A-4BFE-9108-475EBDB48E8E}


第2回めもすっごく楽しかったよキラキラ
写真と一緒に振り返りまーすっチュールンルン

まず1部は歴代コスでスタート!グッ
女子役はハイレグverというドキドキ感ラブラブ


{9F91FA8B-31F0-429D-872A-3799F5BE3D0E}


まずコスチューム入るか心配だったけどww
カッコよく決まったかな〜ニヤリ!?


{4878A873-D1B4-43B5-9C4F-49E3B0FDA6FD}


個人的には指が出る手袋好きだなっピンクハート
みんなはどうだい?\(^o^)/


{BBD7F0DA-EFB5-4461-B7FE-F65E4B18665B}


そして2部はみんな自分で選んだ水着星
私は白フリルのブラジリアンにしたよニコニコ


{741D4B74-A7B0-4B15-BBD7-65A31638D968}


まっちとも…イエローハート
まっちはこうやってウィッグつけたり、
ヘアアレンジしたり。
本当にバリエーションが豊富で、
毎回すごいなぁ〜て見習ってるよキラキラ


{27E853A7-7ADA-4E23-93A4-4A00C4D6F55F}


3部は背中魅せドレス!! 
私のは大人っぽくて膝が隠れるの^ ^
普段絶対着ないようなデザインで、
気持ちがいつも以上に女性らしくなった…
気がするゲローゲローゲローwww


{2E35A209-41A1-491B-9B4F-E0662C205C10}


後ろから見るとかなり開いてるけど、
斜めからだと少し分かりづらくてハッ
思考錯誤で可愛く見えるようにしてみたチュー


{A29D3853-5B14-4689-8B43-5EDBF73532BE}


で、4部は夏コス\(^o^)/
全員集合の夏コスは鈴鹿1000kmで
ラストだったんだよ〜えーんもやもや
やっぱりこれがしっくりくるねラブ


{6F65DCDE-6B0B-42E8-90AE-7729FCD79B3E}


ここからはみんなが送ってくれたのを流れ星


{124AF476-9FDD-4E19-978C-0783A7B081C8}


二頭と背中がナチュラルにいい感じピンクハート


{450D0C12-6965-4458-ABF3-9362D73DE288}


これはおしりがいいかんじっ!!!
えみりーの視点は若干変かもねウインクハートてへ


{8EBD6F10-800E-43E4-B987-B4F19EC660C8}


自撮りシリーズ\(^o^)/
ドレスはみんな違う色でカラフル!チョキ


{D7E69244-BCFE-45ED-A43D-14158E1051E5}


りさまるは本当に妹みたいで…キラキラ
私が言ったこと全部笑ってくれるからw
東京住んでたらもっと会うだろな〜えーん


{E65A2E2D-9583-4304-96CC-F9380DA8B268}


水着もみんなそれぞれの個性でてたね音符
エヴァ撮ならではの衣装組み合わせてへぺろ


{39242C27-A324-4491-A52A-EA13E09DE2E9}


今回もたくさんのエヴァサポの方に
来てもらえて、撮ってもらえて
本当に嬉しかったです\(^o^)/キラキラ

しばらく撮影会の予定はないけど、
またみんなに会えますようにっラブハート

差し入れやプレゼントも
大事に受け取ったよっ!ありがとう星


そして最後に炎


エヴァ撮フォトコン柳本絵美賞の
〆切は10/22(日)です流れ星
みんなたくさん送ってねー?ニヤリ






えみりーハート