ひるもに〜〜\(^o^)/



久しぶりのブログになってしまい
ごめんなさいっ!!!えーんアセアセ

twitterとインスタは更新してるのに、
ブログだけ書けてないっていう…ハッ

さかのぼるように!?
書きたいこと載せたいものあるので、
お付き合いお願いしますっお願いラブラブ



{504D47AE-7169-4A5F-BCD6-89E9F0098A26}


まずは“横浜プール撮影会”カメラ
やばい!1ヶ月前だ〜あちゃ〜ゲローww


{49CB7A6F-AE07-4212-86D0-ACD2B9A8531F}


この日はめっちゃ暑くて、
サーキットで日焼け止めの鬼になって
日焼けしてなかったのに、
この日、まさかのラスト日焼け笑い泣き!!笑笑


{AB37A637-C338-408A-B81F-4E3DC4919DB8}


わっちちゃん、なーちゃちゃんピンクハート


{A06CA974-A34B-4102-B0C5-6FE1BAA36A5E}


やなぱいちゃん、わっちちゃんグリーンハート


{C4993CEB-6834-49D0-B084-7891B09E10BB}


写真の間だけど、集合写真ドーン!お願いラブラブ
壮観だね\(^o^)/
みんな人気の子で恐縮したキョロキョロ


{9D2EF75E-19AF-494F-B068-46A1A0B7DC6E}


モノキニも着てみたよ\(^o^)/攻めてる!笑


{319C0F23-3049-43AA-B58B-B5E3011269F6}


ベストボディジャパン2017埼玉大会で
グランプリもらった時のビキニも〜チュー


{AF2C123B-154A-41AA-94A6-B76D933D929A}


笑顔だけじゃなくこんな表情も…ラブにや。


{BAE0CF0B-D08E-4615-8E26-EFE6133B85C5}


浮き輪と戯れるわたし!キラキラ
個人的にプールとか海に行けなかったから
すごい嬉しかったなーニヤニヤ


{D3080B63-53D8-481D-AFB1-D165FCC48D23}


なんだか日焼け止めの広告みたいな1枚星
みんな写真上手+そこにそれぞれの
趣味やいろんな味が混ざった化学反応ルンルン

撮る人によって見え方が変わるのが好きイエローハート


{FF48E637-DE76-4553-AFF9-9247BA0DC40B}


ここの場所がまぶしくもなく、
涼しくてオアシスのようでしたハイビスカスひまわりハイビスカス
(どんな思い出話やっw)


でねでね!小話なんだけど…
みんなからのデータを使って
before→after作ってみたら\(^o^)/


{6484D74A-93C3-4528-90D5-90122CAD8465}


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{AB319097-1B4C-407A-AE0B-D7F261FD9A19}


かなりインパクト
画像になりました\(^o^)/wwwww

改めてみると、かなり顔変わったよね〜流れ星


{93B2A7AD-949F-41F1-90D3-7EF1ADED43DC}


プール撮影会には…
えみりーず、普段会えない人も、
エヴァRQで私を知ってくれた人も星
たくさんの人が撮りに来てくれました!!

来てもらえるか心配だったけど、
みんなの顔見たらすーぐ笑顔になれたよハート
本当にありがとう\(^o^)/

また機会があればやりたいなっチョキ





えみりーハート