おはもにっ\(^o^)/
えみりーだよぉぉおラブキラキラ


今日は…
コスチューム大賞のことを書かせてっルンルン


バタバタで書けなかったけど、
先週土曜日にコスチューム大賞の
ノミネート50チームが発表されましたピンクハート


みんなのおかげで無事にノミネートチョキ
ありがとうございますっキラキラ


だがしかしここからびっくり
グランプリを目指すためには!
団結力が必要不可欠!
心重ねてがんばろう\(^o^)/

私も柳本家総動員で心重ねるよ!!!

ナンシー(母)、心重ねて!


{95632995-A346-41FC-A31D-6F1FEC3B9DEC}


あれ!?!?笑笑笑


なんか脱線し始めました笑い泣きアセアセ
投票日程投票方法をおさらいします注意



まじかるクラウン投票日程まじかるクラウン

ファーストステージ
8/10〜9/8
上位10チームによるファイナルステージ
9/19〜9/24
結果発表(ギャルパラ秋祭り)
10/1
授賞式(東京オートサロン)
2018年1月12日


まじかるクラウン投票方法まじかるクラウン

投票は、

ギャルズパラダイス携帯サイトで行われます。

①日本レースクイーン大賞公式サイト

②ギャルズパラダイス携帯サイト(会員のみ)

両サイトでは毎日1回投票が行えるエール投票も実施します。

また、8/5に発売される

「ギャルパラ+フォトブックエディションVol.2」にも

ファーストステージと

ファイナルステージ両方にポイントが

加算される投票券が付属され、

郵送による投票が行えます。

「ギャルパラ+フォトブックエディションVol.2」は、オートスポーツwebショップ

8/5から限定発売されるほか、

8/5、6に富士スピードウェイで行われる

SGT第5戦に出店する

オートスポーツブースでも購入可能です。

SGT開催期間中はブースに投票箱を

設置しますので、

その場で記入して投票することもできます。

さらに、8/5のSGT第5戦の予選終了後に

富士スピードウェイORIZURUで開催される

「ギャルパラサマーナイト」では、

参加者限定の特別先行投票も実施します。



つまり…!!!
ネット上では8/10〜
ファーストステージがスタートだけど、

明日からの富士戦では
1ギャルパラサマーナイト(現地先行投票)
2ギャルパラ+フォトブックエディションVol.2(現地BOX投函または郵送投票)
先行投票が出来るということ!!!てへぺろ

しかも大幅ポイント(たぶん10ptかな?)
を入れられるチャンス〜!!!雷

ギャルパラサマーナイトに
参加しての先行投票と、
ギャルパラ+フォトブックエディションVol.2からの投票が大きな鍵となります!


現地に行ける方はぜひお願いしますお願いキラキラ
現地に行けない方も、
オートスポーツweb(通販)で
ギャルパラ+フォトブックエディションVol.2を
ゲットして、
郵送投票に力を貸してください!ハート

ギャルパラ+は私も出てるからねっチュー
むしろ表紙にいるからねっ\(^o^)/ハッ


{4E80FB66-EB71-4AC2-8828-1CAD7451FC17}
※証拠ww


このフォトブックからたくさん
郵送投票してもらうことも、鍵となります注意
記念と思って何冊も手にとってねチューハート


でもなにより、
コスチューム大賞グランプリを受賞したら、
11月のSGT最終戦@茂木の後にも
もう一度
みんなの前に5人で立つことができますキラキラ
しかも東京オートサロンで!!!


今回は1人だけの力、頑張りじゃない分
もっともっと上を目指せると思いますグー
私は、絶対にグランプリが欲しいです。
エヴァレーシングに
コスチューム大賞をプレゼントしたい!
オートサロンも絶対に5人で立ちたい(>_<)


みんなにお願いするからには、
私も出来ることはなんでもします!
今、配信のスケジュール考え中ですおねがい流れ星
どんなのが良いとかあれば教えてねっチョキ


どうか私たちと一緒に、
夢を追いかけてください星

この熱意があなたに
伝わっていますように…m(_ _)mキラキラ



{05D0B721-CF4D-468F-8A90-4D36DBE86930}



周りを気にするつもりはないけど、
まずは気持ちで負けないこと!

誰よりも想いが強ければ、
気持ちに迷いがなければ、
グランプリは私たちの元に来てくれるはず。

信じて、頑張ろうね!!雷





えみりーハート