よるもにっ\(^o^)/
えみりーだよぉおぉおラブキラキラ



今日もめっちゃ暑かったねえーんやしの木

だが、しかーし!

昨日は色んな意味でアツカッタニヤリ炎炎炎



そう!!!
昨日はstill撮影会\(^o^)/
すっごい楽しかったから、
写真で振り返っていくねラブラブいぇーいデレデレ



まず1部!!!


{7C0B6D91-91C3-4A6B-A599-7C338F7E8BC7}


1着目は、
避暑地へ出かけたいなコーデ風鈴
(タイトルは気にしないでw)


{E228B87A-CD08-41F8-A103-D36904A0AF69}


ハットはstillさんにぴったりな感じのがあったので、それを借りました爆笑
トップスは、買ってから初おろし!キラキラw
Bershkaのだよ〜\(^o^)/


{2C20C0A6-8D1F-4151-AF63-08FB9496A5FD}


ハットを変えて!
イメージは萬田久子さんだったラブピンクハート
でもなんかみんな撮りながら笑い出したww

で、休憩はさんで2着目は〜〜


{665257BE-8A61-42E2-BCBE-94DFEEA577F8}


普段のえみりーっぽいコーデラブ
キャップ×おさげヘア×ピンク小物でルンルン

Stillさんは本当に色んなものがある!
コーンフレークまであった笑い泣き!!


{69C7C610-AC9B-4B20-AC37-D85B83EDFC10}


ジャーーンプッ!
ん?あれ…めっちゃ跳んでる!びっくりびっくりびっくり
ってみんなが驚いてくれた笑

足も速くなったし、坂もスラスラ登れるし、
ジャンプ力も上がったみたい笑い泣きww
トレーニングの恩恵を感じたところで、


{A32666F1-C0A1-40C8-98BD-019B5F12D6C9}


ペニー持ってみたり\(^o^)/
(かなり怒った表情してるねww)


{24C45E09-3B5E-4020-A312-AE94D2AF6118}


テディベアまで持ってみたり\(^o^)/

この時ね、
『えみりーってぬいぐるみ家になさそうだよね!』
って話になったの!照れ

そう、実際持ってなかったよ!

去年まではね!


なんでかってゆうと…。
今年の春に、なんとなく寝るときの抱き枕が欲しくなって、テディベアのぬいぐるみをト◯ザらスに買いに行って持って寝るようになった!
で、こないだのエヴァ撮でゆるしとのぬいぐるみをもらったから家に2つあるの!!!

めずらしく2つもぬいぐるみ持ってる笑い泣きハート
というエピソードでした。笑

あっとゆうまに1部が終わって、2部へ星


{EC467D83-9312-48F2-A3D1-6954CAEDB793}


3着目はビタミンカラーの夏服てへぺろ
これは海に行きたいな波がテーマ!笑


{A380815F-E794-4CE3-AA29-759D40512072}


背景も夏っぽくしてもらって…チョキ
場所は同じでも背景や色味が変わるだけで
こんなに変化するってすごいよねラブラブ

4着目にお着替え\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


{7C491BFA-25A9-422B-B9CA-A3EDA3F92ABA}


最後だからかっこよくいっちゃおうぜパーハッ
ケビン(Stillスタッフさん)の一言により、
グラサンかけてみた流れ星

でも、意外とマッチしてるよね( ◠‿◠ )?!


{D0745A59-93AB-473F-825D-12A4A7A8BCD1}


ラストもへそだしで笑、
振り返ると今回3着へそだし衣装でしたラブキラキラ

でももう夏だから!アリだよねくるくる


{06326BA9-3707-4B4A-8D03-64D105B8134B}


差し入れでいただいた
さくらんぼさくらんぼを持ってみた〜おねがい

意外とというか、かなりマッチしてキラキラ
みんなも喜んでくれてチュー
ばしばしシャッター切ってくれましたルンルン


{BB6CB1EB-097C-4514-B899-D5F42D2FBD97}


わたしもお気に入りカットになったよラブラブ
Tさん!差し入れてくれてありがとうっラブ

そんなこんなで、あっという間に2部終了えーん

はやーーーい!!!

だけど、サイン会がスタート音符
(1部の終わりには時間の関係で出来ませんでした(>_<)ごめんなさい!)

みんなの色んなアイテムにサインを
入れさせてもらいました〜ピンクハート

そしたら!!!


{81A339A8-CDFC-444F-AF8C-64AE5D308310}


新人賞お祝いケーキショートケーキ
でできたぁああああ\(^o^)/

みんながお祝いしてくれたよえーん
まじで嬉しかったぁああー!!!
ほんとにほんとに、ありがとう爆笑ピンクハート


{193A9285-A3B1-4807-AD70-43D3C0A4880D}


差し入れも、プレゼントもキラキラ
(載せきれなかったものもあります、ごめんなさい(>_<))
撮りに来てくれただけで嬉しいのに…
ありがとう何回言っても足りないよえーんえーんえーん


とにかく楽しい撮影会でしたピンクハート
またStillさんでやりたいなぁあ\(^o^)/

あと、今回は洋服だから全て載せてOK!!
でもお気に入りの1枚やおすすめの1枚は…
ココに送ってくれたら嬉しいなラブ

私も見るのが楽しみっっっ!!!


ではでは、撮影会レポブログでしたルンルン





えみりーハート


{D75E5039-6914-4A14-8B3B-2ED1364E32FF}