よるもにーーーーーー\(^o^)/
えみりーだよっっラブハート



今日は、えみりー6,7月の予定をお知らせキラキラ



{C1C894CD-3557-45BD-B3C1-A04F88BBE882}



シンプルな仕上がりでごめんちゃい笑い泣きアセアセ
それぞれ予約サイトがあるから、
それもまとめたよぉ\(^o^)/



ついに、明日です!!!
現地からは10ptも入れられるよ星
会場で応援してもらえたら嬉しいなえーん
チケットは残りわずかm(__)m


今週、金曜日です!!!
押上WALLOPスタジオから公開生放送ルンルン
今月は“水泳大好き女子”
メインMCは金子智美ちゃんだよおねがい
番組後は物販タイムで話せるよぉ〜流れ星


締め切りは、明日の18時まで!!!
プラグスーツをイメージした水着ブルーハート
夏らしい浴衣まで\(^o^)/
コス姿が撮られるのはここだけウインク
当日受付がないから、
悩んでる人は迷わず来て欲しいなぁチュー


21,28日のラストライブともに、
予約はこちらのフォームからできます!!!
後悔がないようにキラキラ
あと2回のライブを全身全霊で楽しむよプンプン


ファイナリストに残れたので、
七夕祭りにも出られます\(^o^)/ハート
そして、この日は受賞者の発表も。
ドキドキ緊張してると思うけど、
笑顔でみんなと楽しみたいなぁキラキラ



あしたは政見放送!!!
インパクト残して、
誠意も伝わるように…精一杯やってくるニヤリ



{3DEB2661-95B7-4DE8-8D53-B319BC15437B}



お家からのみんな、
Fresh liveとLive meからチェック
お願いしますっ!!!



そして、大事なお知らせハッ
なんと…Live meは視聴者数がポイントにびっくり



{BB4C3C9F-E8E3-4652-8790-4AD3200FEE6F}



政見放送が終わった21:30〜
ファイナリスト10人のアカウントが出て
2分間のPRが見られるそうです!!

その2分間の視聴者数
1人×1ポイントに換算されて、
反映されるみたい〜(´;ω;`)キラキラ


ポイント数は毎年出ないみたいで、
今自分が何ポイントか、何位なのか…
分からないけど、
とにかく家族で!!!
21:30〜のLive meを
絶対チェックお願いします!!雷


詳しくはココ!からみて欲しいなキラキラ
アプリのダウンロードも、
ここからできるよぉおぉ\(^o^)/

私、何がなんでも新人賞が欲しい。
グランプリが欲しい!!!

柳本絵美の応援、
どうかよろしくお願いします!!!







えみりーハート