ひるもに\(^o^)/
えみりーです!!!

お知らせが遅くなってしまいましたがもやもや



5/28(日)に行われた、
ベストボディジャパン さいたま大会
ガールズクラスの部門で…

キラキラグランプリキラキラ
獲ることができましたチョキ雷



{C1E1F03E-3F85-4848-8AE6-B8653837ECD2}



なんとしても2位までに入りたい!と
願っていたのですが…
もう、本当に、嬉しかったです笑い泣き!!

約1ヶ月半の節制と、日々のトレーニング。
そして2日前からの調整では、
塩抜きで味のないものを口にしてたので
あんなに好きだったブロッコリーを
嫌いになりかけたりガーン
プチトマトが美味しすぎて感謝したり!笑

いろんな発見がありました(>_<)星



会場に来てくれたえみりーずには
ちょこっと話したんだけど…。

前日の夜、喉がカラカラで、
さらに興奮してベッドに入っても全く眠れず。
一粒の氷を舐めたら美味しすぎて
涙が出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣きというか、号泣アセアセ

もちろん、水抜きしてる間も
数時間に一回ひと口飲んでいたし、
倒れるほどまではやってないよOK

でも、
確実にこの大会を通じて
人間的にも、トレーニーとしても
成長できた気がしています!!



{2CC91163-27F4-434E-8E23-F5EC559F800F}



なんと参加選手は200名超え、
各クラスのレベルもすごく高かったびっくりハッ
そんな中でグランプリを頂けたことは、
私の自信にもなりましたハート

もしかしたら、予選で落とされて
水着を着られなかったらどうしよう…!
会場について可愛い人や綺麗な人が多く
いきなりお豆腐メンタルと化しキョロキョロw

でもフリーポーズは難しい振りを
しなかったので、落ち着いてできましたおねがい

そして決勝では、
全員で規定ポーズのあと比較審査へ。
6人→4人→2人とピックアップされて、
最後の2人に残れた時は痺れましたえーん雷

『6番!9番!2名で行ないます!』

これを聞いた時。
うん、、、この響きはいつまでも
耳が記憶していそうですm(_ _)m笑

会場に来てくれたえみりーずだけでなく、
6番ーっ!と叫んでくれた人が多くて
本当に幸せでしたキラキラ







トレーナーさんが撮ってくれていた
受賞の瞬間をみんなにも…!!!キラキラ



これで、
11月26日(日)に新高輪プリンスホテルで
開催される日本大会に出場する権利も
もらえましたっラブ
(※各地区大会で2位までの選手が進めます)

半年後だけど、もう半年しかない。
日本大会でもいい結果を残せるように流れ星

これからもトレーニングと食事、
頑張ります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



気が早いけど、
11月26日はぜひ応援に来てねっピンクハート
私も、今大会以上に身体を作り上げますOK



{B2ED69FC-8423-4A3B-B616-81369BDC70CC}

思い出の写真とともに☆

{AFD082E5-24B8-495A-A5A6-39D51981D76D}

賞品もたくさんいただきました!キラキラ

{59FC312D-BC21-42D3-8444-710A57BA7950}

えみりーずが応援&撮りに来てくれたイエローハート



改めて、
何も言わず背中を押してくれた家族、友人。
サポートしてくれたトレーナーさん。
わがままを聞いてくれたマネージャーさん。
会場まで応援に来てくれたえみりーず。
関わってくれた全ての方々に感謝しますキラキラ



{A9E81A59-D12F-4A6F-ACF7-D709D332ACAB}

最後に、
ファイナリスト9名のみんなと流れ星



インスタにはトレーニングのことだけ
アップしてるので、フォローしてねルンルン



では!!!
今日もトレーニングしてきますラブ



{1AC55C81-5ED3-4E02-A27C-DC542326D752}



今日は深夜27:00〜佳代子の部屋も
放送だよーっ\(^o^)/みてねラブ音符





えみりーハート