みんなぁあああ!!!
よるもにーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今日はエヴァレーシングRQの姿で
お仕事をさせてもらいましたっウインクハート



{8A702E54-31BC-4DDC-B6C6-D0B882E520E5}



2017年夏に新宿 歌舞伎町にオープンする、
VR ZONE SHINJUKUの目玉コンテンツ!

エヴァンゲリオンVR
『THE 魂の座』のプレス発表会キラキラ



{E716271A-B56D-46C0-A3F7-A3CD50392201}



今日はプレスの方向けに、
先行体験会も実施したんですおねがい

そのアテンドを
レイ役ゆうみん、アスカ役まっち、
シンジ役えみりーの3人で務めましたルンルン

まず、
エヴァンゲリオンVR『THE魂の座』とは!?



{56E24ED4-4D1D-421A-A8D6-CB878FF0498A}




※文章の一部を公式HPから抜粋
詳しくはココからご覧ください\(^o^)/



今回は約3分間のトレーラー版。
エヴァが格納庫から出撃するまでを
体験していただきました星

私も実際に体験させてもらったよハート



{CA202097-D8FC-4575-B7EB-C0F773951420}



私の感想を書くねっチュー

エントリープラグをイメージして作られた座席。
様々な仕掛けがこの下に潜んでて、
風がふいたり、席が揺れたり!!!曇り台風

L.C.Lが注水されたときは、
本当に一瞬息がつまるようなびっくり
そんな体感まであって。

まるでエヴァを操縦しているかのような
気分になれるのーっ\(^o^)/雷

言葉にするよりも、
体験している私の姿をご覧ください!!







後ろのスタッフさんも苦笑い!!!w
えみりー叫び倒す!!!ww
すっごい迫力なんだもんーーーポーンポーンポーン



でねでね!
夏ごろに実装されるときには、
使徒殲滅を目指す戦闘も出来るそうグッ

今日はリフトオフの瞬間までだったけど、
実際に戦えるなんて…(´;ω;`)
操縦できるだけじゃないんだよー!!!

しかも、プラグスーツも
THE魂の座オリジナルの
デザインになるんだってーーーキラキラ
これはもう、今年の夏が待ち遠しすぎるね笑い泣き



{5EEFD925-EC75-472B-98DD-10F24FAF0861}



VR ZONE SHINJUKUのオープン、
そしてエヴァンゲリオンVR『THE魂の座』
の完成を楽しみにしていてくださいっラブキラキラ

私もめちゃめちゃ楽しみだよっピンクハート



{B937131A-F2AB-4F5D-996D-F0579B7762F1}



そして…
シンジくんの姿から着替えて、
これからお願い超選挙に出演ですっチュー流れ星

みんなからの投票が大事!!!
MCのきゃっトンズさんに、
コメントもたくさん読まれるよぉチョキ
どうかえみりーに力をくださいっキラキラ

みてね〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





えみりーハート