みんなーっっっ\(^o^)/
おはもに!!!



SUPER GT Rd.2 富士
予選日のことを書いてくよぉお\(^o^)/



まずは、なんといっても…
チルドレン5人が集合ーっラブキラキラ



{A371AFCB-6A2E-426C-9F09-110EF1987EC5}


やっぱり迫力出るぅうぅ!!!
ジャケットを脱いだ夏コスをお披露目ルンルン
キラキラが更に目立ってるよね星


{CCBC6139-6F4E-43FB-A69E-BDF0796A32D5}


1日のスタートはりさまると\(^o^)/w
朝も仲良く2人で起きて、
一旦バイバイしたのに、
準備おわったりさまるは私の部屋きた!
本当にかわいいww
そこから富士に出発!\(^o^)/


{88AC6256-87D4-4027-BB38-2BA98A3E10F4}


あー大好きな野呂ちゃん♡←呼んでいいって言ってもらったww嬉

まっちとのショット、貴重〜\(^o^)/星


{A12B09A5-57E9-4349-8AA5-3E90375F291C}


朝イチ、ギャルオンステージから〜!
声が大きすぎて驚かせちゃったねてへぺろアセアセ

エヴァサポVIPのランチ会を挟んで〜
みんなでわいわいご飯たべて\(^o^)/
(ゆっくり話せて嬉しかったラブ)

あっという間にピットウォークへ!


{491CF850-8272-48E3-80DE-136C766240E3}


やっぱりこの人気ぶりっ!!!
さすがエヴァレーシングえーんえーんえーん
すごいー!!!
みんなキツキツだったと思うけど、
撮りに来てくれて
ありがとうございますピンクハート


{83D7718F-D1C8-4DC9-98A9-DDD650E450CB}


ウィッグもだいぶ慣れて来たかな?!☆
やり方がわかってきた気がするーーー


{EA0A543B-D220-466C-95F9-51962AF0B590}


待ちに待った…トラックステージ!!!
こんなにたくさんのみんなが
集まってくれましたぁあああ\(^o^)/


{99B1D416-1CA9-478C-A196-2DE2E92C1401}


5人でこうやってダンスするのも、
トークするのも、昨日が初めて!!!

だから気持ちが高ぶってるわ、
緊張してるわで…(´;ω;`)

サイン会で名前覚えるのに
集中できなかったあぁああああ!!!

ごめんなさい(´;ω;`)ハート悔。

今日もばたばたしてるとは思うけど、
また答えあわせ的に…
教えてくれたら嬉しいな\(^o^)/キラキラ
バッチリおぼえるぞぉおぅ!!!


{1982FB25-3EFD-4F30-87D7-9B47208F5A95}


1回目のステージでは、
5人の“残酷な天使のテーゼ”を!

そして2回目のステージでは、
私、まっち、ゆうみんの3人で
“集結の園へ”を披露しました\(^o^)/

すごい早い曲だから、
ダンスもかなり大変だったんだびっくり
ついにお披露目できた時の
達成感たるや〜(´;ω;`)!!!
でも、まだまだステージで踊り続けるから
ここから更に磨いていきますキラキラ

今日も①8:30〜 ②11:00〜 ③15:30〜と
3回ステージがあるよぉルンルン

ぜひぜひ観に来てくださいっ!流れ星
できたら全部観に来てほしいな〜チュー

それから…なんと!!!!!
スーパーサプライズが炎炎炎


{2D0C2F32-D73E-41E0-A35E-31E795879A2C}


私の横断幕がぁあぁああぁあ\(^o^)/
あああああー!!!
嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
本当にありがとうございます笑い泣きハート

横断幕、いいなぁって思ってたけど、
これってファンの方の好意で
作ってもらうんだろうなって思って…。

本来の私の姿のポニーテールに、シンジコス!
えみりーミサイルを書いてくれてたり、
使徒が後ろにいたり…\(^o^)/流れ星

大好きなピンク×シンジの青!かな?
私は幸せものです(´;ω;`)ハート

まだまだがんばるぞーっ!おーっ!!!


{1EC9FAE1-0CDE-4040-8E8C-0E55FD36562A}


横断幕見つけて興奮した私。
隣の番場琢(ばんばたくみ)選手のを、
“ばばとん”って読んでまっちに爆笑されたキョロキョロ

ごめんなさい。勉強不足でしたショボーン
もうちゃんと覚えたからっ!!!ゲロー


{C234B772-0105-4F5D-8626-FC04F75333FF}


振り付けしてくれたセシル先生が
撮ってくれたよ〜\(^o^)/\(^o^)/

111号車のピット前に掛けてくれてますチョキ
たぶん今日も同じところかな??
みんなも見つけたら教えてねっハート


{A89B898D-E794-4CC1-B2ED-D1B0F8C967E3}


今日のスケジュールをもっかいピンクハート
↑ここに+8:00〜ギャルオンステージ
が入りまぁああああす\(^o^)/


{DF3D253D-72B1-4B46-960B-8779D61A11E0}


ステージもサイン会も待ってるね音符


{09D6CC2B-6792-4F93-AB73-47B1A2645E9E}


さぁ!
今日はいよいよ決勝日星
#111 エヴァRT初号機 Rn-s AMG GT
12番手からのスタート!!

前戦より前へ前へ!
駆け抜ける初号機の応援を、
よろしくお願いしますっ\(^o^)/キラキラ





今日会えるみんなもよろしくねっチュー
えみりーハート